ヒキタさん! ご懐妊ですよの作品情報・感想・評価・動画配信

「ヒキタさん! ご懐妊ですよ」に投稿された感想・評価

pico

picoの感想・評価

3.5
家事しながら気軽に観ようと思ったら妊活の話で気軽に観る感じではないのかな…と思いましたが…
濱田岳さんの大臣ってコミカルな部分があり重たい感じではなく温かい雰囲気でした。
お父さんのイヤイヤだからってシーンよかったです。
妊活について、知らない知識もたくさんありました。
eri

eriの感想・評価

3.6
邦画らしい映画です。

初めの方のインタビューで聞いた、妊娠するためにやった様々な方法を焦って次々とやるところがおもしろい。全体を通して松重さんの面白みが存分に生かされている。

他の人も言っているが、あんなに協力的な夫を持つ妻は幸せである。
Aika

Aikaの感想・評価

5.0
松重豊さんやっぱり最高で大好き!
お母さん、お父さんになりたくてもなれない。こんな辛いことはないなと感じました。未知の領域、内容だったけど、観てよかったです…😭
松重豊は面白く北川景子はきれいだったが
内容がない
ハッピーエンドは今も不妊治療で大変な思いをしている夫婦を苦しませる。
RURIKO

RURIKOの感想・評価

3.8
松重豊、背高っ!!かっこよ!!!
北川景子も美しすぎ!!

めちゃくちゃ良い夫婦やないか。
こんな夫婦は憧れるし結婚してみたいなと思える。
歳が離れてるのに横柄な態度とる旦那じゃないし、あそこまで頑張れるのは素敵。

駄目金玉大臣は面白すぎてわろた。
濱田岳のあのテキトーさがいいね。
HANA

HANAの感想・評価

-
不妊と向き合ってる人の苦しさを簡単に言い表すことはできないけど、コミカルなところもあって見やすかったし、知らないことだらけで勉強になった。
YOMO

YOMOの感想・評価

3.0
作家ヒキタさんの男性不妊治療体験の映画化。
「生まれるかどうかは完全な運で、こんなに平等なことってない」みたいなセリフ沁みた。
治療あるあるもないないも含め、泣き過ぎた。
程よくコメディで割とシリアス。
ume

umeの感想・評価

4.3
命を宿すことの尊さが、夫婦の温かい生き方の中で学べるすてきな作品でした。

子どもが欲しいのに精子が死んでいると言われる旦那さんと、望んでいないのに子どもが次々にできる仕事仲間。この2人の対比は、子どもが欲しいのにできない親と、無責任に望まない子どもを産む親をオブラートに包んだ描かれ方だったと思います。

ヒキタさん夫婦がたくさんの辛い思いを乗り越えて無事に懐妊するシーンは涙涙でした。
松重豊好きなので観てみた
男目線の妊活物語
男の不妊検査雑なの申し訳ないけど笑ってしまった
これはあくまでヒキタさんの経験であってみんなそういう訳ではないんだろうけど
そんなにエンタメしてるわけではなく、人工授精への偏見や勘違いなどもあって割と淡々とした真面目な話だった
コミカルな部分もあったけど
女性側が異常なくても女性側の負担の方が大きいんだな
私の精子をなんとかしてくださいって泣くシーンがシュール
ところでキンタマ冷やした方がいいってマジなのか
しかし松重豊はやっぱ良いな~
松重豊の演技ってずっと見てられる
きずな

きずなの感想・評価

4.3
赤ちゃんて産まれる前から愛されてるんだなーって分かった!夫婦で頑張る姿が微笑ましい🌟
不妊治療って身体的にも精神的にもほんとに大変なんだなあ、赤ちゃんできるのって奇跡!
ご懐妊のとき自分も涙出るほど嬉しかったー!!
こんなに望まれてできた赤ちゃん、可愛いだろうな〜
ヒキタさんキライキライ言ってるお父さんが本屋でズルしてるのおもしろほっこり😚絶対孫にベタベタになるやつ笑
>|

あなたにおすすめの記事