なこ

TAKAYUKI YAMADA DOCUMENTARY「No Pain, No Gain」のなこのレビュー・感想・評価

4.0
『頑張るしかない人生を選んでしまった。頑張るしかない。』
毎晩観るのが楽しみになってた。こんなに共感すると思わなかった。

山田孝之って"天才"みたいなイメージあるけど、ほんと不器用なんだなって。そこから大好きになった。「もーみんな大好きだもん!笑」とかも言っちゃう人。
"多才"て言うのか?この人は。不器用で緊張しいでメンタルも弱いけど、挑戦して悩み、追い込まれ、それでも一生懸命取り組む。そして不器用だから手こずって、申し訳なさそうに人に気をつかうこともある。でも結果的には成し遂げる。そして懲りずにまた挑戦…。
インスタに吐き出さないと気が済まない時だってあるし、"なんでやってるんだろ"と悩むことも結構あるみたい。山田孝之みてたら、ああ30歳超えても、こういう私のようなタイプはもがくんだって気付かされちゃった(笑)
昔より役者さんを人間として観てる。
綾野剛だってLIVE前日夜中までギター練習してたのも「俺、臆病だからさ」って。

こんだけ長い間密着してるからこそ出会う姿や、見せる姿もあるんだと思う。カメラさんと仲良くなってるのがわかる。

感想一言でまとめると「頑張ろうな、山田孝之」と言いたくなった。勝手に同士だと思ってくことにする👊🏻
(全9話270分完全版の方)
なこ

なこ