TAKAYUKI YAMADA DOCUMENTARY「No Pain, No Gain」の作品情報・感想・評価・動画配信

TAKAYUKI YAMADA DOCUMENTARY「No Pain, No Gain」2019年製作の映画)

上映日:2019年04月27日

製作国:

上映時間:122分

4.1

あらすじ

監督

出演者

「TAKAYUKI YAMADA DOCUMENTARY「No Pain, No Gain」」に投稿された感想・評価

がい

がいの感想・評価

4.0
ふゎゎゎゎ〜も〜もらい泣き。
山田さんは歌ったり本を書いたり色々な事をしてるんですね〜知らなかった
『山田孝之』という人物に目をつけ5年もの間、密着していた監督さんに拍手を送りたい 芝居だけの人ならこんな濃厚なドキュメンタリーにはならなかっただろう
ファンにはたまらない270分
プライベートなのに絵になる男前
綾野剛との並びなんて何かのワンシーンのようで目の保養
今年観た邦画ワタシの中で多分No.1の『デイアンドナイト』の制作現場は特に興味深く観た オーディション場面が印象的

このドキュメンタリーを観て山田さんの見方が変わった
Netflixでシリーズを見ました。
(映画とはちょっと違うのかな?)
山田孝之は普通に顔ファンだったけど、
これ見て、ほんとかっこいいなって思った!

常に楽しい事を、新しい事を、挑戦していって、そして仲間を見つけて行って、達成していって、と
ほんとアドベンチャーな人生だなあーって。

私も人生時間を無駄にしたくない!もったいない!やってやる!という気持ち。

これからもファン続ける〜。
自分の中で山田孝之とカズレーザーってなんか似てるわ掴みどころない感じする好きやけどちょっとこわいわら
何か頑張ろうって思える270分


「山田孝之はとても(演技の)勉強をしている」そう聞いて気になり鑑賞。

人の心を動かすのは真実に触れたとき。
役というか、人との向き合い方がとても実直。自分自身の強み弱みも受け入れられてるから、どんな状態でもエネルギッシュで本当に魅力的。

映画や俳優の業界について意見を語っていて、この人は本当にお芝居が好きなんだなと。
確かに、見たことある俳優ばかりでていては同じような作品になってしまうのも頷ける。好きになりました。
小森

小森の感想・評価

-
隠し子や過去のうつ病についてやんわり語られてて良かった。こっちが真のドキュメンタリー。3Dの方はうんち。
知名度的に仕方ないんだけど、阿部進之介の金魚糞感がえぐい。
rents

rentsの感想・評価

4.1
山田孝之が好きなら必ずいいです。
素の部分が見れて良かった。
山田孝之の魅力の塊。
ここから見つけたデイアンドナイトもとても良い
もか

もかの感想・評価

-

彼の行動とか考え方見てたらこの人世界でいちばん結婚適性ない部類の人だろうなーって思ったのに、してるって知って目が点になった

こんなに消耗する日々はほんっと大変だけど超充実してるんだろうなぁ...
楽しそうだし羨ましい
Nnuuttss

Nnuuttssの感想・評価

4.0
1人の人間、山田孝之の5年間の記録

芸能人、俳優、プロデューサー、ミュージシャン、作家など楽しく生きるため、どう生きるかもがき、悩み、苦しむ。

個人としてやりたいことを貫いている中で、俳優、芸能人としてやっぱり自分は商品だったというところで泣きました。

この映画でまた山田孝之という人間が好きになる。

ずっと彼のこれからを見ていきたいと思えます。
山田孝之をもっと好きになる
山田孝之の作品をもっと観たくなる
>|