コミュ

パラサイト 半地下の家族のコミュのレビュー・感想・評価

パラサイト 半地下の家族(2019年製作の映画)
4.7
海外映画初の作品賞、アカデミー賞受賞しまくるなど、話題がつきず上映館も増えてますよね。友達もめっちゃ良いと言うから、もう期待値マックスで見に行っちゃったんですよ。。。

でも、、、

確かにめっちゃいい映画でした!!
よくできたテンポの良い笑えるエンタメでありながら、メッセージ性、美的センス、カメラワークの表現など、確かにハリウッドも顔負けのできで素晴らしい映画です。
僕の個人的に好きな映画は、色んな要素も兼ね備えながらエンタメである映画なんですが(アカデミー向きではない)この映画がまさにそれ。久しぶりにいい映画を見た気がします。

しかしーーー、期待しすぎました、
最後に至るまで、練りに寝られたストーリーって感じがしてすごく面白かったんですよ、
でもどんな新しい終わり方をしてくれるんだろうと期待していただけに、終止符の打ちかたがなんともできないカタルシス感が半端なく、少し評価が下がっちゃいました。
韓国はこうゆう終わり方が多いように感じますが、タラちゃん監督が好きなのもうなづけます。

って一回目観た時は書き殴ってますが、今2回目観まして、最後の意味がやっとわかりました。めっちゃいいラストでした!
コミュ

コミュ