ピッコロ

フレンチ・ディスパッチ ザ・リバティ、カンザス・イヴニング・サン別冊のピッコロのレビュー・感想・評価

3.0
映画宝箱 1月号
フレンチ・ディスパッチ大特集号!

巻頭カラー P.2~📚📚📚📚📚
映画大好きポンコツさん
第412回 フレンチ・ディスパッチ

映画冒頭からウェスってるわ~。
ウェス監督らしさ全開MAXで!!!
早い段階でダメそ…。笑
タイトルが変なのがずっと気になってて…。
特に別冊ってついてるところ…。
これは、映画を観たら分かるんだけど、なるほどね~って。
面白い構成ではあったけど、あんまり楽しさが分からず…。
オシャレな映画は苦手なのよね~。
やっぱり人には向き、不向きがあるのよ…。

今月のメロンメロンガール P.10~ 🍈🍈🍈🍈🍈
第123回 レア・セドゥ

今作一番の見どころがレア・セドゥ様によるすっぽんぽん!
上から下まで、下から上まで…。
大きなお山から、オケケまで…。
この世はでっかい宝島だけど、こんなところに"ひとつなぎの財宝"が隠されてただなんて!!!
映画館で観て良かった!って、ここ数年で一番思いました!
えぇもん見たわ~。
配信されたら、一時停止してじっくりと拝みんでみたい…。
上も下もすんごいの…。

フレンチ・ディスパッチ大解剖 P.15 📖📖📖📖📖

その1一番好きだったお話…。P.16~🖼🖼🖼🖼🖼

デルトロが主演の絵の得意な囚人のお話が一番好き!
※このお話に、レア・セドゥ様が観れますぞ!
お話としても一番分かりやすかったし…。
正直あとの話は、なにがなんだか分からず…。

その2 アニメパート大好き!P.20~ 🚙🚙🚙🚙🚙 

ウェス監督は、あんまりCGを使わないのが特徴なのかな?
ミニチュアとかを作って撮影してるんで手作り感があるのは好きなところ…。
あと飛行機とか、船を切断して中を見せてくれる模型みたいなのも大好き!
んで、今作で面白かったのがアニメパート!
アメリカのコミックが、そのまま動いてるようなアニメパートで!
今作で一番のアクションが展開されるんだけど、全部アニメっていう…。笑
そこは、なかなかツボでした!

その3 総評 P.25~ 🎬🎬🎬🎬🎬

自分には、あんまり面白さが伝わって来なかったけど…。
好きな人には、ハマるんでしょうね~。


           目次

         映画宝箱 1月号
     フレンチ・ディスパッチ大特集号!
 
    映画大好きポンコツさん ・・・・・ P.2
    今月のメロンメロンガール ・・・・ P.10
    フレンチ・ディスパッチ大解剖・・・P.15
    その1一番好きだったお話 ・・・・・P.16
    その2 アニメパート大好き!・・・・P.20
    その3 総評・・・・・ ・・・・・・・P.25

作者コメント
最近、セブンにあるサイダーのコーラ(クラフトコーラ)にハマってます!

次号予告

映画宝箱 2月号
ウェストサイドストーリー大特集!
ゴーストバスターズ大解剖
新連載 ポンコツさんぶらり旅

2022年2月30日発売
↑発売日に注目!
ピッコロ

ピッコロ