フレンチ・ディスパッチ ザ・リバティ、カンザス・イヴニング・サン別冊の作品情報・感想・評価・動画配信

フレンチ・ディスパッチ ザ・リバティ、カンザス・イヴニング・サン別冊2021年製作の映画)

The French Dispatch/THE FRENCH DISPATCH OF THE LIBERTY, KANSAS EVENING SUN

上映日:2022年01月28日

製作国:

上映時間:108分

ジャンル:

3.9

あらすじ

『フレンチ・ディスパッチ ザ・リバティ、カンザス・イヴニング・サン別冊』に投稿された感想・評価

y

yの感想・評価

5.0

9、3、83

最初話が全く分からないけどとにかくウェスアンダーソン感は満載だから飽きずに観れた。ただある程度を理解するまではめっちゃ眠い(何回も序盤で寝落ちるから全く進まなくて三回目の挑戦でやっと…

>>続きを読む
チャプター3つに分かれてたから観れた。
通しだと絶対キツい。
heb

hebの感想・評価

3.1

ほとんど何言ってるか分からない虚無の時間の中で、これはおそらく五月革命の事なんだろうな…と微かに脳が動いたのが最後。後は死んだ目でまどろむのみ。
雑誌の様な映画と考えても、興味のあるとこだけ適当に見…

>>続きを読む
の

のの感想・評価

3.7

この監督がモノクロ使うってすごいな。挑戦的な気概を感じた。他の作品でもやってるのかな?でも映画の豊かさは失われてない。モノクロも表現の一つとしてさらっと受け入れられた。
とにかく世界観に浸れて癒され…

>>続きを読む

ウェス・アンダーソンの世界観にハマったので、こちらも。
半分観て話ムズくて断念したけど、やっぱり最後まで観てよかった!
とにかく理解しようとせず、ただウェス・アンダーソンの世界を感じることにしたら案…

>>続きを読む
うなぎ

うなぎの感想・評価

3.4

レンタルギリギリだったので、グランドブダペストホテルの監督最新作の「フレンチ・ディスパッチ〜(名前が覚えられない以下略)」をやっと鑑賞。
物語は世界中に愛読者多数の芸術や食などのハイセンスな記事の雑…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.0
カットと音楽がおしゃれ。こだわりがすごい。ストーリーはない。
d

dの感想・評価

4.6

やっぱり好きウェスアンダーソン

定点カメラ(?)的な撮影や、しれっと笑わせてくるコメディさなど、好きな要素盛り盛りでよかった。
雑誌が異なるテーマを独立した記事にする様に、映画の「チャプター」をう…

>>続きを読む
amashin

amashinの感想・評価

3.5
雑誌の特集記事がそのまんまお話になるオシャレさ。特に最初のアートのお話が好き。
素敵なカメラワーク、ミニマムでありマキシマムな映像に胸を踊らせ続けました。
>|

あなたにおすすめの記事