TB12

マー ―サイコパスの狂気の地下室―のTB12のレビュー・感想・評価

3.0
ヒロイン役のダイアナ・シルバーズ目当てに鑑賞。

去年Huluドラマの脇役から女優デビューをしたあと今年に入ってシャマランのミスター・ガラスに脇役出演。

そして今作Maにて晴れてヒロインデビュー。

有名モデル事務所であるIMGに所属していただけあってめちゃくちゃ可愛らしい顔立ちをしています。

Booksmartという青春映画も今年アメリカでは公開されていて(日本での公開はあるのかな)そちらでもメインキャストでしかも中々美味しい役で出演しています。

そんな感じで海外メディアではネクストブレイク女優のリストでよく見かけるまでの若手女優になったのがこのダイアナ・シルバーズです。

彼女の紹介レビューみたいになってしまいましたが今作のMaに関しての感想を言うとまあよくありがちなB級ホラーティーンムービーって感じです。

オクタヴィア・スペンサーが主役なのですが彼女自体はさすがの存在感です。

ただ今や売れっ子女優になっていて演技も評価されている彼女がこんな映画に出る必要があったのかは謎です。

悲しいストーリーにはなっているんですがあまり深みもなくそこに焦点を当てた脚本でもないんで物凄くあっさり仕上がっちゃってる印象。

まあ目当てのダイアナ・シルバーズを見れたんで良しとします。
TB12

TB12