マー ―サイコパスの狂気の地下室―の作品情報・感想・評価・動画配信

「マー ―サイコパスの狂気の地下室―」に投稿された感想・評価

ティム

ティムの感想・評価

3.3
生粋のサイコパスではなく復讐心から構築されたサイコパスという感じだった(?)
もう少しグロテスクなのかなって思っていたから物足りなかった

このレビューはネタバレを含みます

216/220809 Netflix

マギーが美人さんすぎ
アン・ハサウェイに似てない…?

なんだかずっとよくわからない行動とってるよねっていうサイコ(?)

ベンに何の血入れてたの…?
血を入れて反対から出す。謎。

獣医さんは口うるさい上司ってだけで殺されたよね?

娘何打たれて何飲まされてたん?
そんで鍵全然開けられるよね
徐々に狂気じみてくのが怖かった。
行動の原因が分かってからはそんなに怖く感じなかったな。
やるかやらないは別にして過去にあれだけの事されたら復讐したくなる気持ちも分かる。
まる

まるの感想・評価

3.0
改めていじめはダメだって思える復讐映画。

いやぁサイコパスには思えなかった…
いじめた方が悪いから、もっとやってやれ!って思っちゃった(映画的には笑)

きっと違う世界で違う人と出会えれば、幸せだったのかもしれないね…切ない。
まほ

まほの感想・評価

2.0
主人公の女の子があそこまで美人じゃなかったら最後まで見てなかったと思う
miki

mikiの感想・評価

3.5
マーの過去がかわいそうでした。
サイコパスというより、こじらせた陰キャ。
hikaru

hikaruの感想・評価

3.4
グロいシーンはほとんど目隠してた笑
後半一気にサイコパス感マシマシで若干展開についていけなかったけど、主人公の過去の描写が可哀想すぎて、ラストシーンもちょっと切なく感じてしまった、、、
先天的なサイコパスってゆーより、過去のトラウマが生み出したモンスターって感じだった!

それにしてもやってることはまじでヤバイ、、😅
サイコパスと副題にあるけど、サイコパスでは無いかな。過去の出来事が原因だし。
ひかる

ひかるの感想・評価

3.0
なんか色々と惜しい映画だった。。
面白くないわけじゃないけど、もう少し何か変えればもっと面白くなりそうな。。
いじめは間違いなく悪いけど、過去に固執して生きるのも悲しいな〜
主人公とその彼氏二人の顔面が綺麗すぎて、普通にホラーじゃなくてラブロマンスとかで見たかったなって思っちゃった
ジーニーと獣医さんが一番可哀想だった
あと急にチンポ出てきてびっくりした
ミザリーやハロウィンを彷彿とさせるシーンあってにやにやしちゃった
いーや、ダイアナ可愛い!
ブックスマートのホープが可愛くて覚えてたんだけど、やっぱり可愛い!
それに尽きる!

映画はよくあるスリラーでまぁ本当に怖いのは人間、みたいな話。

学生時代のケリは自分達の代で終わらせてよねって感じ。

にしてもダイアナ可愛かったー。
>|

あなたにおすすめの記事