SUGO6

エターナルズのSUGO6のレビュー・感想・評価

エターナルズ(2021年製作の映画)
5.0
やべぇーーー面白かった。
世界各国の歴史とカルチャーががっつり設定に絡んでるのも面白いし今っぽい多様な配役もさすがという印象。

いやはやストーリーは想像以上に壮大過ぎた。そして指パッチン初めアベンジャーズのエピソードとのつながりもしっかり描かれてた。

そして久々スクリーン登場のアンジェリーナジョリーはほんと強くて綺麗で超かっこよかった!

キャストも全体的にやはり豪華ですし(ビルスカルスガルドはピエロに続き今作でもキワモノ役突き詰めてますな)、どこかで見たなーっていうRISING STAR系(CRAZY RICHのジェマチャン、ゴジラVSコングのヘBタイリーヘンリー、SOUND OF METALのローレンリドロフなどなど)もいいバランスでキャスティングさるてる感じだった。

CGも絡めた映像表現も含め、
大変に見応えがありました。

国内興行は予想はなかなか難しい所。
エンドゲームが61億円とこれがマーベル作品の最高値。直近の個別単独キャラ作品ブラックウィドウもシャンチーも約10億円。(前者は配信も並行)。アベンジャーズと同じく多種多様キャラ総出系作品であるけども認知を考えると最大30億円、現実的には25億円前後という所ではなかろうか。(とはいえ評判はきっといいはずなので勢いつけば30億には乗って来る気もする)
SUGO6

SUGO6