YUKIO

エターナルズのYUKIOのレビュー・感想・評価

エターナルズ(2021年製作の映画)
3.7
アベンジャーズはエンドゲームも終わったし、今までと同じことやるなんてちょっとも考えてない!って感じのガラっと変わったマーベルの新フェーズ。
観る側も世間も日々変わっていくわけで、作品の作り方もアップデートされてるんだなーって思った。

多様性を取り込んだヒーロー映画…人数の割合に対してはぐいぐい入れた感もあるけどwでも流れや設定に不自然は感じなくて、むしろキャラのひとりひとりをしっかり掘り下げることにつながったのではないかと。
そしてそれぞれの能力も魅力的。戦いに特化してたり、回復や補助だったり。マジもう、パーティーとして素敵だからみんな仲良くして欲しいぃーww

アンジー無双は相変わらずなのに、ストーリー的にちょっとふわっと感あるの嫌いじゃなかったw
あとキンゴのマネージャー、めっちゃ人間としてできてる人過ぎて。すげぇいい人。
マ・ドンソク好きの人多いし、単純にギルガメッシュの戦いはカッコいいよねー。あれでパイとか焼いちゃうキャラもいい。
でもハリウッド行って名前変わったん?w知りませんでしたww

とりあえず長かったけど飽きなかったし、すごくおもしろかった。
けど、ケツが…ケツがいてぇですよw長尺の映画、観に行くのにすげぇ気合が必要www
YUKIO

YUKIO