nori007

Student of the Year 2(原題)のnori007のレビュー・感想・評価

Student of the Year 2(原題)(2019年製作の映画)
3.5
もう一度見たくなって見直してみた。面白い!たしかに面白い。ただやはりすっきりしない物もある。

これタイガーの幼馴染があまりにク○じゃないですかね?この子のおかげでクラスメートと戦わなきゃならなくなるわ、新しい女性とも三角関係になるわ。さんざん関係性をかきまわしている。

敵となる悪役アーディティヤ・スィール。彼は超絶イケメンでなおかつタイガー並みに動ける。彼とは最初は仲が良かったのにあいつのせいで。。。。
その彼の妹役のアナニヤー・パーンデーは、超絶美女。スタイル抜群、目鼻立ちくっきり、まあ彼女も引っ掻き回された一人ではあるな。

------------------------
2019/08/28 21:02
3.0
スチューデントオブ・ザ・イヤーの大ファンだったので興奮しながら見たのだけれど、キャストは新しく一新されてました。1の続編を期待したので少々がっかり。

新キャストには、タイガー・シュロフが主演となったのだが、この事がスチューデントオブ・ザ・イヤーらしさを半減させてしまった。物語はタイガー対ライバルという図式になってしまった。そして二人の女声の間でゆれるタイガー。

なんともタイガーさんの映画になってしまった。

もちろんタイガーさんも好きなのでタイガー映画としてはよかったのだが、スチューデントオブ・ザ・イヤーとするとダメだと思う。

ただタイガーさんのダンスは超人的なすごさであった。。
nori007

nori007