John

ドリームプランのJohnのネタバレレビュー・内容・結末

ドリームプラン(2021年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

W座鑑賞。

お父さんの映像や言動はほとんど知らず、こんな人が、こんな夫婦が、こんな家族があったのかと驚いている。

ウィルスミスの話で言うと、主演男優賞ノミネート時のビンタ事件は一生語り継がれるだろうが、世界生中継でやってしまったのは残念。
個人的には1つのエンタメかなとも思ってるけど、その後ちゃんと受賞しちゃったり、デンゼルに助言されたり、早く薄まって関係が回復してまたいい映画に出てくれることを期待したい。

そんなミーハーな私は直前にフェデラーの引退試合とセレモニーを観てめちゃくちゃ泣かされました。

まさかこのタイミングで日本に来てくれるとは!
ユニクロに感謝!
年末のスポーツ王には出てくれないかなぁ…?


脱線しましたが、ウィル以外にも他の皆の演技も素晴らしい。

特に奥さんか?
あんな夫婦で夢に向かって計画たてて実行できるなんて…ちょっと運動神経がいいテニス素人だと?!なんでだ!?

コンプトンてドレーじゃないか!

まぁまぁなボリュームの映画でしたが、子供たちの成長が見れるのでそんなに長く感じないかな。

当時は凄い話題になってたのねー、テニス友達がいないから当時の詳しいことを知ってる人が周りにいないけど、皆さんのレビューで勉強させていただきます。

主人公夫婦の手腕と生き方がすんげぇ。

破天荒さもありながら、人としての謙虚さや大事な人間性を教える。
よくグレずに育ったな。
あの姉妹を見ると色んな意味でめちゃくちゃ強そうだけど、感謝を忘れず、尚且つ娘全員好成績取らないと何もさせてもらえないってどうなってるの。

私は人としてからも始められないのか…。Aは取れません。1教科くらいならなんとかなるかもしれないけど…。。。

そういえばどこかにジョン・ラセターの名前が見えたような…気のせいかな。


そしてこの歴史は大坂さんへ受け継がれるのかな…。
John

John