ドリームプランの作品情報・感想・評価・動画配信

ドリームプラン2021年製作の映画)

King Richard

上映日:2022年02月23日

製作国:

上映時間:144分

3.8

あらすじ

『ドリームプラン』に投稿された感想・評価

スポーツ系はあつい。妹に幸あれ。映画関係ないけどビンタすんな。

少し厳しすぎると思ったけど、その分褒めて可愛がってるのでいい父親だと思った。頑固すぎる性格だけど、そこまでの意思がないと育てられないだろうなとも思う。そこまで感動は無かった。サクセスストーリーとして…

>>続きを読む
Shingo13

Shingo13の感想・評価

4.6
嘘みたいな本当のお話。様々な大切なことを学ぶことが出来たと思う。夢は諦めずに追いかるべき、ということを改めて実感させられた。
aktmovies

aktmoviesの感想・評価

4.2

『ドリームプラン』(2021)
原題:King Richard
監督:レイナルド・マーカス・グリーン

ビーナス・ウィリアムズとセリーナ・ウィリアムズの父、リチャードの奮闘を描く実話。

ウィル・ス…

>>続きを読む
emich

emichの感想・評価

3.5

これがただのハッピーエンドのフィクションではなく、実際にあった話なのだから凄い。教育方針は各家庭で違うが、彼らのドリームプランはとても素晴らしい。一つ言うならば、親が子に頑固に考えを押し付けるのは如…

>>続きを読む
SARU

SARUの感想・評価

3.4
どこまでが実話なのかわららないですが、ストーリーは心地よいです。だだ、才能に恵まれた人の話。共感は出来なかったです。
ゆる

ゆるの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

リチャードへの印象

めちゃくちゃ教育熱心なパッパやんけ〜(自分で指導してり頑張って無償のコーチを探していたあたり)

ウアワ毒親やんけ〜自分のプランに娘を巻き込むなや〜〜〜
(有力選手なのにジュ…

>>続きを読む
WOW

WOWの感想・評価

3.5

🎾テニスのビーナス・セリーナ・ウィリアム姉妹のサクセスストーリー。
テニスにあまり興味なくても分かりやすい内容だったが、独自の世界観を持った父親の指導のどこが具体的に優れていたのかはイマイチ分からな…

>>続きを読む
Rinka

Rinkaの感想・評価

4.3

世界に勇気と感動を与えた姉妹の実話。
1942年、黒人に対する差別や暴力が日常に溶け込むルイジアナで育ったリチャード。
白人至上主義、父親の裏切りといったトラウマから、娘たちを守る気持ちは揺らぐこと…

>>続きを読む
まおき

まおきの感想・評価

3.4

父親も黒人差別に苦しんだ過去があるからこそ、白人が進んだ道を選べなかったのだろう。白人が築いた道を歩ませたくないという意地があったのか。
実話だから仕方ない部分もあるが、もう少し人間模様にスポットを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事