Leoooona20

ソウルフル・ワールドのLeoooona20のレビュー・感想・評価

ソウルフル・ワールド(2020年製作の映画)
4.3
久しぶりBlu-ray案件やったわ。
良かったディズニー+登録して。

日々の全てに感謝。

ただここまで至るのには凡人にはとてつもない努力が必要やと思う。目的がないのに努力ってなんやねんって思うけど、前に進んで振り返り、の連続を繰り返していくうちに、感謝ができると思う。全てのバランスの中に感謝あり。
感謝ってマジでヤバい。この感謝が祈りにつながるし。

多分、映画自体は目的ばっかりじゃなくて、日常の小さな幸せにも気付こうね、その瞬間を大切に、目的が生きることになってはダメだよって多少伝えたいんやと思う。正味、諸刃の剣的映画やった。あー、私このままでいいんやぁって終わっちゃう人がいそう。まぁ良いんやけど。

ここまで批判的やのに評価が高くなるのは、感謝を無意識にしていて感謝になれていて、初心に帰るきっかけになったから。

意識的に見る映画じゃなくて、突発的にみて気付かされる映画は棚に置いといて目視しといたいからね。

多分究極的な話はハンターハンターで言う、ネテロの一日一万回感謝の正拳突き。
簡単にその気持ち分かるとは言われたくない。良くないけど

もしかすると22っていうのは多くの国で大学卒業する年齢とか割と色々考える年齢の事を言っているのかもね
Leoooona20

Leoooona20