ひよみゆ

ソワレのひよみゆのレビュー・感想・評価

ソワレ(2020年製作の映画)
3.5
このレビュー、アップするの完全に忘れてました…。
なので、内容的には過去のものになりますが、あえて当時の原文そのままでアップすることにします…。(タイムマシンで過去に戻った気分)

鑑賞日とレビュー記載日・・2/19
アップした日・・・・・・・3/11

来週、東京ドームに武藤引退試合を観に行くので、ついでにミニシアター巡りをしようかなと考え、まずは行ってみたいミニシアターをピックアップ。

前から一番行ってみたかったのが渋谷のユーロスペースさんで、その日の上映作品を調べたところ、「茶飲友達」なる面白そうな作品を発見。
その監督の過去作を事前に観ておこうと思い、こちらの作品「ソワレ」にたどり着きました。

もっとも、虹郎くんの出演作は全部観たいと思っているので、黙っていてもいずれは観ていたとは思いますけどね。

その虹郎くんと芋生悠さんは、期待通り素晴らしかったけど、脇役フェチのワタクシとしては、「エルピス」の"裏MVP"岡部たかしさんと、推しの山本浩司さん(これが最低の役!)の登場にはそれ以上にキターーー!ってなりました。
でも、石橋けいさんは気づかなかったな〜。

さて、「茶飲友達」観てくるぞ〜!

…ということで、現在(3/11)に戻りますが、結局、ユーロスペースには行けなかったんですよね。
でも、幸い「茶飲友達」は4月に新潟のシネウインドさんで上映するらしいので、そこでリベンジだ!
ひよみゆ

ひよみゆ