yuzoo

ザ・プロムのyuzooのレビュー・感想・評価

ザ・プロム(2020年製作の映画)
2.5
え、まぢか、プロット残念
これはなんだか感動も共感もできない。エマさんがカミングアウトして家を追い出されてもなお恐ろしく真っ直ぐで強すぎて弱音を履くこともなく間違った決断をすることもなく周りの狂った大人に流されることもない。
ミスグリーンもこれまたころっと変わるしー!薄い!!
他の人たちもビミョーに深堀りしそうだけどしてなくて、なんならさ、ジェームズ・コーデンのママのくだりいらないし、いじめっ子が改心するところもいらないからもっとエマの過去とかアリッサの気持ちとかそういう大事なところを描こう?って思わない?
アリッサさんはアリアナデボースがやってるってだけですごいいいのだけど彼女は踊れるんだから踊らせてよ、長いウェービーな髪もかわいい!!!
ミュージカルファンのキャラクターが出てくるミュージカルって珍しいからそこはすごい高得点!!!
校長室とかのカラーの使い方がまたレインボーになっててほんとに良いですね。
歌、、、ぱっとしない、いいのか悪いのか印象に残らないし。歌い手のせいかな。
ニコール・キッドマンがどんなにチープなお化粧したってコーラスガールには見えないよね。

何よりミュージカルは舞台でいかに表現するかが面白いからね、私は映画にしなくていいと思うわよ。
ジェイミーは似たよなテーマだけれども曲も素敵だからこちらの映画化に期待だね
yuzoo

yuzoo