りょーこ

血を吸う粘土~派生のりょーこのレビュー・感想・評価

血を吸う粘土~派生(2019年製作の映画)
3.0
前作お取り寄せ中ですが、我慢出来ずに続編から鑑賞~

カカメちゃん可愛い(〃∇〃)
何このクチ!おめめ!
埴輪のような、半魚どんのような、超絶キュートな粘土なヌルヌル☆

骨好き変人学生が同名RYOKOで、なんかほっこりしましたw

まさかのツダカン登場には爆笑♪
汚い(笑)



何やら山奥の教室でカカメちゃんによる殺戮があったとか。

そこで死亡したツダカン。
娘カリンは、身元確認の後、骨を持ち帰る。

そんなカリン。
若い女6人とコラボしたい!とかいう怪しい芸術家キダソラのプロジェクトに参加することに。

集まった何故か前髪パッツンばかりな6人でうにうに作品を作っていると、ツダカンの骨からカカメちゃんが出現!
みんなを襲い始めて………



ミタヅカァァァァァ!!!!!
誰ーーーーwww???

やはり前作観てからの方が良かったかなぁ(笑)?

が、カカメちゃんの暴走は良かった♪
グロな特殊メイクもなかなかハイクオリティ!

口から口とかエイリアンぽくて、カパカパした口は生茶パンダみたいで可愛かったなぁ~

突然お腹が空くのか、手で捕まえれば良いものを、わざわざ首を落として有り得ない長さの背骨うにうにさせて鳥をゲットするとか、お茶目な所もありw

人体真っ二つも、血糊ぶっしゃあし過ぎでしたがまあ良し。

役者は…美術家への固定概念の塊みたいなキャラ作りで微妙。
キダソラの助手?の覇気のない女とか、ほんと何あれ?
主人公も芋いし、案の定クチ半開きでイライラ。

これはやはり、ツダカンが活躍してそうな前作の方が楽しそうだな☆

早く届け~( ´∀`)
りょーこ

りょーこ