ストリッパーの女性達が主人公の【実際に起きた犯罪】の実話。
セクシーなシーンと下ネタが飛び交う、お酒とチップと欲に塗れた世界🍸🍾
まともな職に付ける学が無い主人公のストリッパー職への不慣れさ。
真逆に、舞台を掌握するほど堂々としたパフォーマンスをするラモーナのカリスマ性は女から観ても〝カッコイイ女〟に見えた(ポールダンスシーン凄いので苦手な人は注意)
過去を語る形式で少しづつ明かされる事件の真相。
魅せ方を磨いたりチームを組んだりと、頑張っていた筈の彼女達が一体どうなっていったのか…自然と知りたくなってた。
あとヒーローではないのに、風を切るように並んで歩くシーンはカッコ良く見えてしまう😳👠
幸せな時が本当に幸せそうだから、まるで破滅へと向かうカウントダウンを観ているかのような感覚だった…。
実際に起こった『詐欺犯罪』だし、夜の裏社会が舞台の映画だから闇のあるダークな内容だけど。
バブルな時代っぽい一見派手で華やかに見える雰囲気が、良くも悪くもメリハリがあった。
男性側が当然の報いだとか、女性側がやり過ぎだとか、色んな意見があるけど。
自分がこの作品を観て感じたのは別の所だった…ので、ネタバレ込みの感想はコメ欄の方で書いてみる✍️✨