82saku

シン・ウルトラマンの82sakuのネタバレレビュー・内容・結末

シン・ウルトラマン(2022年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

ここ最近で見た映画で一番面白かった。
互いにハイキックで膠着するのとか、最高にカッコよかった。

カイジューが全部使徒っぽいというか、使徒がカイジューっぽいのか、全部良い。一番好きなのは、曲線と色がとっても綺麗な光線が手から出てる使徒。
綺麗でうっとりする。

ゼットンもかっこよかった。
デカいのってかっこいい。
おれはパワーを集中させた方が威力が上がるのでは?と思ってて、ゼットンに対する気円斬を何個も放出するよりも、凝縮させた一発の方が良かったのでは?と思ったけど、
弾数が多いのも見てて楽しいのでそれで良い。

長澤まさみが
タキくん
って言ったので、おお!と思った。
あと、長澤まさみがデッカくなるだけで、何で笑っちゃうんだろう。面白いんだよな。短いタイトスカートなのは今の時代セクハラ感があるけど、何かセクシー感よりも日本特有の滑稽さが感じられた。
そう、リクルートスーツって、みんな横並び、出る杭の封印具みたいでなんだか滑稽に感じる。

シン・ゴジラのカヨコパタースンもそうだけど、今回の長澤まさみもこれ以上ないってくらいピッタリのキャスティングだと思う。
最高!

あと、斎藤工ってかっこいいんだと初めてしった。マツコデラックスが斉藤工の顔が性器って発言は聞いたことがあったけど、うん、カッコいい。映画見た数日後、彼があさイチ
に出ていて、すごく落ち着いた話し方で、映画をたくさん見ている人だと知って好きになった。
82saku

82saku