AyakaHorie

マリッジ・ストーリーのAyakaHorieのレビュー・感想・評価

マリッジ・ストーリー(2019年製作の映画)
4.5
アダムをパターソンで見てから好きでネットフリックスにあったから見てみた。
(よく思ったらダースベーダーでもあるじゃんね... 好き)
スカーレットヨハンソンとの夫婦役ってのも合ってたしあんな大喧嘩しても最後はなんだかんだお互いに謝れる。愛なんだなって思ったけど愛だけではどうにもならない問題ね、分かる。愛の難しさよ!ってなった。けど更にお互いに想い合っていけたらなって思えた作品。

チラチラ見える夫婦だったからこそ分かるお互いのこととか気付けるところ、お互い話し合いでなんとかなるはずだったのに良い弁護士だからって紹介されて他人が介入することによってだんだん自分たちの思い通りにいかなくなる、むしろ悪い方向に物事が進む様。あの時読めなかった相手の良いところを書いた紙をあのタイミングで見つけてしまうタイミングの流れよ!、あの時のアレがありすぎて本当にタイミングって読まれてるんじゃないかってくらいピタッと合ったり合わなかったりで自分ではどうにもできないんじゃないかとも思ってしまう不甲斐なさよ、、、
それでもあの2人は別れても見えない底では愛し合っていてこれからも上手くやっていくんだろうなって思わせてくれるラストも良かったな〜〜
AyakaHorie

AyakaHorie