nam

映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者のnamのレビュー・感想・評価

3.0
予告やストーリーの前情報に
かなり期待していただけあって残念…
ななこお姉さんがメインで絡む回は、アニメも神回となることが多いんです(わたしの中で)
でもね、ななこお姉さんはみさえの味方だから
朝の遅刻してる忙しい時にあんな引き止め方しないんですよ。しんちゃんにはキュンとさせながらバレんようにみさえに都合がいいように振る舞うななこが好きなんだ。わたしは。そこからもうちょっと残念…
違う人たちみたい…
忍ちゃんも久々ちゃんと出たけん嬉しいけど
忍ちゃんらしさがあんまり出てなかったし

そして、これは本当に勝手な解釈ですが
映画クレヨンしんちゃんでわたしのベスト
「ブタのヒヅメ大作戦」
新しい監督、もしかしてこれが好きですか?笑
好きという部分では共感なラストに通づるシーンですが、伏線が薄いからブタのヒヅメのようにはいかんのよ!笑
もっとぶりぶりざえもんの葛藤やらなんやら描かんことには、そうならんのよ。
それより今回ピックアップすべきはニセななこやん。ぶりぶりざえもんに寄せて感動させにこようとしたのが気分も下がって
ニセななこが「しんちゃんすきよ」のセリフを描いただけでそこまで従順ってゆうか、もうちょっと、物語が進んでいく中で何かあったからそうなるっていう感動がほしかった。

そして感動へ持っていこうとしすぎて
お笑い要素すくなめ。
姫の「落書きお願いしま〜す」が最大だからな。
でも、石描いてるボーちゃんのシーンあれは良かったわ。
あとユウマくん、良かったです。
nam

nam