ぴな

’96のぴなのネタバレレビュー・内容・結末

’96(2018年製作の映画)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

正直、再会まではあまり心動かず、なんならイライラしてたけど、徐々に明かされる真実に心がちぎれそうになった。

16歳と語られるまで中学生なのか高校生なのか分からなかったのと、文化の違いによる思春期の男女の距離感がイマイチ把握しづらいのもあって、もどかしいったらなかった!
ピュアと言えばピュアだけど、22年も想い続けて誰とも恋をしないのも信じられない。
38歳くらいになると、あちらでは独身でいるのが普通ではない感じなんだね。
親が相手を探して決めるとか見合い結婚が主流だと、特別な事情でもない限りは結婚しているはずなのに、ってことかな…

大学でのすれ違いはまだ、縁がなかったんだと諦めもつくかもしれないけど、個人的には結婚式の場にいた事実が辛すぎる。
ラームは嫌われてると思ってたから止めるという選択肢すらなかったのかもしれないけど、この件は知らない方が良かった気がする。
せめて子どもがいなければ2人で逃げてって思ってしまうけど、それもできずに、お互いに今でも相手を想ったまま、そしてそれを知って元の生活に戻ることを考えると苦しすぎるよ…

再会しない方が幸せだったパターン。

ジャーヌ演じるヒロインがとにかくキュートで、どこかで見覚えが~と思ったらLEOの奥さん役の方か!
ぴな

ぴな