SugarOnMe

ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONEのSugarOnMeのネタバレレビュー・内容・結末

4.8

このレビューはネタバレを含みます

2023新作#44

めちゃくちゃ面白かったぁ~‼️

シリーズ最長の2時間40分ですが、ダレる事無く終わります。

スパイ要素は①や前作ほどある様には思えませんが、息つく間が無い位(言い過ぎか)アクションの連続。しかもスパイ物らしく緊張感あるアクションもあるし、ワイスピ並みの派手なカーアクションで、ローマでのカーアクションは片手運転のトム・クルーズ凄すぎでした❗

ちょっと休憩で、作戦タイムからバイクで景色が素晴らしい山脈からバイクでダイブ。その前に崖寸前でのバイクストップもハラハラ。列車の上での格闘から、ラストの車両が谷へ次々へ落下。イーサン、グレースが落ちる車両から脱出するけどまた車両が落ち、次の車両もまた落ちる。もう手をぎゅうぅと握っていました。
これだけのアクションを見て「つまらねぇ」と思う人はさようならぁ~ですよ。

お馴染みのメンバー、ルーサー、ベンジーにローグネエーションからお馴染みのイルサ。でしたが、なんとイルサが死んでしまいました😢でも刺されていたのは心臓よりも上だった様に見えました。
ヒロイン交代なのかグレースが、イーサン達を引っ掻き回す存在で、とても良かった。キャプテン・アメリカの恋人、ヘイリー・アトウェルさん、改めてキレイ❤️

敵がAIなので、次作でどう絞めるのかが気になりますが早くPart.2が見たい❗

61歳のトム・クルーズ全力疾走は凄すぎて笑ってしまいました🤣

追記
YouTubeでメイキングを見ると、改めて本作のアクションの凄さが分かります。
列車を本当に橋から落下させているし、車を片手で運転していた。しかも細い道を。崖からバイクでジャンプするシーンはメイキングの方が恐い。
SugarOnMe

SugarOnMe