ちみ

ガンズ・アキンボのちみのレビュー・感想・評価

ガンズ・アキンボ(2019年製作の映画)
4.1
B級映画は褒め言葉。だってラドクリフは死体役で最初から最後まで役をこなす作品にも出てるくらい幅広い色濃くこなせる素晴らしい俳優だから。ハリーポッターのイメージがあまりにも強すぎる。そしてこれは頭を空っぽにして観る作品。

ずっと観たかった!!やっと観れた!!ガンズアキンボ!!!!ラドクリフ最高!!
ストーリーわかりやすい!BGM良い!設定面白い!ラドクリフの演技好き!てかニックス可愛い!ノヴァも可愛い!

あんな経験誰もしないだろうけど、トイレにしろ着替えにしろドアノブにしろ10秒ルールのホットドッグにしろ全てあのもどかしさの伝え方が上手すぎて笑った
観てるこちらまでもどかしくなった笑

部屋のインテリア、自分はわからなかったけど好きな人やファンはきっと反応するポイントあったんじゃないのかな。
ニックスはイカれてるしぶっ飛んでるしでもキュートなのってハーレイ・クインにどことなく通ずるところある気がする

ラドクリフはどうしてもハリーポッターのイメージが強すぎるけれどスイスアーミーマンなどを観てから彼へのイメージが変わったし素晴らしい俳優だと心から思う。なんだろう、役を食べてしまうというんだろうか。演技上手いよねー、もっとこういうB級っぽいのに出て欲しい。ラドクリフが出るとB級映画がB級じゃなくなる。それくらい演技好き。
とにかくテンポも良いし見やすくてわかりやすくて難しくない、爽快痛快!面白かったー!!気持ちよかったー!!ラストはあっさりだったけど全然気にならんよー!!
なんなら続編作ってほしいくらい!!期待通りだった!!!!
ちみ

ちみ