みほてぃー

約束のネバーランドのみほてぃーのレビュー・感想・評価

約束のネバーランド(2020年製作の映画)
3.3
原作漫画を読破直後に観たからどうしても物足りなさを感じてしまった…けど、映画のみでも1つの作品としては面白いと思う。
(脱走までの計画等のくだりもかなーーーーり、ギュッとしてしまってはいるけど😂😂)
ラスト壁上でのエマ(浜辺美波)とママ(北川景子)のシーンは映画オリジナルシーンで、とても良かった🥹
原作知ってる身からすると、この後のほうが更に大変なのに…と思ってしまうラストではあるけど😂😂
でも平和な終わりでこれはこれで良かったのでは。

浜辺美波ちゃんのエマと板垣李光人くんのノーマンはとても似合っていて良かった。
特に李光人くんノーマン適役すぎる。
この後の展開のノーマンを演じてる姿も見てみたい…そのほうが年齢的に見た目も合ってるし…かなり良さそう。
出荷年齢が原作は12歳だけど、映画は16歳になっててキャストの年齢に合わせて無理のない年齢にしたのかなと。
ただ…レイ役の子だけ幼すぎるよ…エマとノーマンと同い歳設定なのに、明らかに歳下にしか見えない見た目…そしてお芝居も残念…。
そこだけ凄く残念だったな…。

北川景子のママも渡辺直美のクローネも素晴らしかった👏👏✨直美ちゃんクローネ癖強すぎておもろすぎたww

でもやっぱりこの作品は原作読まないと良さが全ては伝わらないと思う😂😂
そもそも…鬼って??って映画だけだとなってしまうので…鬼が何者なのかなぜこんな世界になってしまったのかが1番気になるところだと思うので…原作読んだほうがいいです!(結局)

#2024_002
みほてぃー

みほてぃー