普通に面白かった。
原作漫画も読んだけどそっちはもっと面白い。特に脱獄編は神懸かっていて、エマとママ、シスターが超怖い。
原作ファンにとっては実写映画はどうしても劣化に見える。
日本人が演じるのは…
元々アニメが好き(シーズン1が!)で、実写も久々に2度目の鑑賞。
ストーリーや設定がとても好き!頭脳・体力・心理の全てを駆使してなんとかしようとするのがワクワクする!
北川景子はかなりハマり役な…
久しぶりに、1巻を読み映画あったよなと思い鑑賞
漫画の実写化どんどんしてほしい派です。実写化でウシジマくんやクローズや海猿を知りこんな面白いものがあるのかと思いました。
実写化の良さが出てたのは…
息子とわざわざ劇場まで足運んで観てきたんやけど、まぁストーリー自体は変にオリジナル要素ぶっこまず、原作をそこそこ忠実になぞってるのは素直に評価できる。
原作漫画は2020年に全巻買って読んだが、なか…
集英社2020 映画「約束のネバーランド」製作委員会