約束のネバーランドの作品情報・感想・評価・動画配信

約束のネバーランド2020年製作の映画)

上映日:2020年12月18日

製作国:

上映時間:118分

ジャンル:

配給:

3.1

あらすじ

みんなの反応

  • 原作に忠実で、キャスティングも良かった。
  • 北川景子の演技が圧倒的で、美しかった。
  • ノーマン役の子は上手で、想像以上にノーマンだった。
  • テンポが速く、飽きずに見られた。
  • 鬼のビジュアルが想像以上によかった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『約束のネバーランド』に投稿された感想・評価

漫画、アニメあんまり観てないけど友達に誘われて映画観ました。流石にキャラクターと俳優の年齢が合っていない

評判ほど酷いとは思わなかった。
年齢とか、実写化にあたって設定が変わっちゃうのは致し方ないとしてね、もちろん。

浜辺美波、板垣リヒト、北川景子の演技良かったよ。
エマもノーマンも、漫画やアニメだか…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
個人的にはちょっと怖かったけど、エマが抜け出す時に結局マザーが見送る選択をするのが良かった。元々は漫画なのかな?だとしても映画にしてガッカリとかはないかも。面白かった
小川
3.3
途中寝ちゃってたけど、渡辺直美があってたと思う!エマとノーマンは、歳が近いけどレイだけちっちゃくて違和感パなかった!
kmiw
1.0

〜見なきゃいいのにまたやっちまう怖いもの見たさ?〜

原作しらずにアニメ観ました。
昨日からずっと観てて2日でゴール😊

アニメよく出来てるなあと思いましたけどね、2シーズン使って。それでも後半は原…

>>続きを読む
アニメ観てなくても全然楽しめた。
所々は分からないところはある。
3.6

僕待ってる、だから置いて行って

孤児院で平穏な日々を送っていた子供達が鬼に食べられるために育てられていたのを知り、脱出を試みる
気持ち悪いのに愛がある

原作の1番好きなところまでが描かれてるから…

>>続きを読む
ほ
3.3
渡辺直美さん演技上手だな、浜辺美波ちゃん可愛いなって思ってたら終わってた笑
1.3

I'm not that easy to tame〜🎶
You should see me under these lights〜 all my tears turn to ice🧊

ってな訳で、…

>>続きを読む
3.6

原作未読なのがいいのか悪いのか、最初違和感があったが浜辺美波ちゃんの整った美貌が漫画っぽくて意外にハマっていた
「わたしを離さないで」に衣装や森の雰囲気は「エコール」、それに少年漫画な味付けで、とて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事