YUKIO

スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームのYUKIOのレビュー・感想・評価

4.8
エモい!超絶エモい!なにこれ最高じゃん!!さいこーじゃぁーん!!
心の中で叫びながら鑑賞しましたwww
ストーリーで盛り上がって泣くことはあるけど、あんな一瞬でぶわっと泣けるのは今までのスパイダーマンを見てたから。
アベンジャーズの時も思ったけど、このシリーズに自分が使った時間はすべて”好き”を膨らます作業だったんだ。やっといて良かった♪って思う(*´ω`)

最近はネタバレ厳禁!っていうのがデフォなので、公式もメディアもファンもネットでのネタバレには大いに気を使ってるわけですが。
スパイダーマン上映劇場の外に「話したいのはわかるけど、まだ見てない人いるからね!感想はここで話さないでね!」という看板が立っておりました。ネタバレリーナがいたら喜びそう(妖怪ウォッチ)

今回ドクターストレンジ出るのわかってたので、一粒で二度おいしかったー。
カンバーバッチさんかっこよいけど…なんか、あれ?ストレンジってそんなにおでこ狭かったっけ?髪型違う?w
と思いつつ、パーカーにマントのストレンジかわいいし、結果ウインクでやられましたww

…ほぼどうでもいいこと書いてるけど、ネタバレ回避するとこんな感想になってしまうよねwww
YUKIO

YUKIO