ピーター3人そろっちゃうなんて!びっくりしたよ🤭ピーターって呼んだらみんな振り返るのおもしろかったなあ。みんなそれぞれ失ってる人がいて、アンドリューガーフィールドがMJ助けて潤んでるの見たら、こっち…
>>続きを読むピーター×ピーター×ピーター最高だった。
どのピーターも観てきた人ならなお感動なはず。
誰かを救っても誰かは救えない、
全員を救うことはできない、、、
悲しいけど運命かなぁって思った。
大いなる…
ほんと面白かった!!悪役がアッセンブルとか!!!昔のスパイダーマン全く覚えてなかったけど胸熱すぎて!そしてスパイダーマンのアッセンブルもほんとに最高すぎた!!アメスパが助けれなかったMJを助ける…ほ…
>>続きを読むえ〜〜なんかもうさすがに予想できなさすぎて無理だったよ( i _ i )アメスパ2といい、なんでこんな酷な最後なんだ… 総じて、ヒーロー作品なのに胸が締めつけられる終わり方をするスパイダーマン、観て…
>>続きを読むこれはすごい。
ファンからしたらご褒美作品なのだろう。
前作の無印スパイダーマン、アメイジングスパイダーマンもうろ覚えだったけど、
別映画のキャラ達が出てきた時、テンション上がった。懐かしい。
…
みんなを守るために全員の記憶から消えるピーターパーカー
最後のお別れも泣けたけど、再会して忘れられて何も無かったことになっててまた泣いた、説明しようとしたけど怪我してるのを見てやめるピーター、しんど…
何回目かわかんねぇや
こんな作品を作ってくれて本当にありがとうという気持ち。
3人のスパイダーマンをこんなに描いてくれているのが本当に嬉しい。
若さゆえに生まれた失敗と葛藤と結末。
スパイダーマン…
©2021 CTMG. © & ™ 2021 MARVEL. All Rights Reserved.