スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームの作品情報・感想・評価・動画配信

スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム2021年製作の映画)

Spider-Man: No Way Home

上映日:2022年01月07日

製作国・地域:

上映時間:149分

4.4

あらすじ

みんなの反応

  • ピーターの成長が感じられる感動作
  • スパイダーマンシリーズの集大成で最高傑作
  • 笑えて泣けるストーリーと格好いいアクションシーン
  • ハイコンテクストで夢が叶った映画
  • ネタバレになるので何も言えないが、面白すぎて涙が止まらない
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』に投稿された感想・評価

4.4
148,044件のレビュー
A
4.0

わたしサムライミ版のスパイダーマン、鬼ほど見て育って来たので胸熱すぎた!!

前情報なしで見てたから、"え、なんかこいつ見たことある"から始まり、ずっと興奮状態!けどアメイジングは見だことなかったか…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

最高じゃない。エモくて、クスッとできて、切なくって、最高です。リメイクが商業的に失敗だの色々言われただろうけど、こんな最高の形でマルチバースを表現させるなんて、アメイジングだぜ。これまでを作り上げて…

>>続きを読む
nash
3.8

ピーター3人そろっちゃうなんて!びっくりしたよ🤭ピーターって呼んだらみんな振り返るのおもしろかったなあ。みんなそれぞれ失ってる人がいて、アンドリューガーフィールドがMJ助けて潤んでるの見たら、こっち…

>>続きを読む
まー
4.5
まさかまさかの展開!
ドクター・ストレンジ出てきたのも嬉しかった☺️
最後は泣いてしまったなぁ
愛だなぁ

ピーター×ピーター×ピーター最高だった。
どのピーターも観てきた人ならなお感動なはず。

誰かを救っても誰かは救えない、
全員を救うことはできない、、、
悲しいけど運命かなぁって思った。

大いなる…

>>続きを読む
コピ
4.5

ほんと面白かった!!悪役がアッセンブルとか!!!昔のスパイダーマン全く覚えてなかったけど胸熱すぎて!そしてスパイダーマンのアッセンブルもほんとに最高すぎた!!アメスパが助けれなかったMJを助ける…ほ…

>>続きを読む
ka
4.0
このレビューはネタバレを含みます

え〜〜なんかもうさすがに予想できなさすぎて無理だったよ( i _ i )アメスパ2といい、なんでこんな酷な最後なんだ… 総じて、ヒーロー作品なのに胸が締めつけられる終わり方をするスパイダーマン、観て…

>>続きを読む
フジ
3.5

これはすごい。
ファンからしたらご褒美作品なのだろう。

前作の無印スパイダーマン、アメイジングスパイダーマンもうろ覚えだったけど、
別映画のキャラ達が出てきた時、テンション上がった。懐かしい。

>>続きを読む
新作の為に再視聴
ストレンジおじさんの無茶苦茶な能力に興味が湧いたので彼の単独映画も観てみたい
このレビューはネタバレを含みます

みんなを守るために全員の記憶から消えるピーターパーカー
最後のお別れも泣けたけど、再会して忘れられて何も無かったことになっててまた泣いた、説明しようとしたけど怪我してるのを見てやめるピーター、しんど…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品