スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームの作品情報・感想・評価・動画配信

スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム2021年製作の映画)

Spider-Man: No Way Home

上映日:2022年01月07日

製作国・地域:

上映時間:149分

4.4

あらすじ

みんなの反応

  • ピーターの成長が感じられる感動作
  • スパイダーマンシリーズの集大成で最高傑作
  • 笑えて泣けるストーリーと格好いいアクションシーン
  • ハイコンテクストで夢が叶った映画
  • ネタバレになるので何も言えないが、面白すぎて涙が止まらない
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』に投稿された感想・評価

4.4
148,238件のレビュー
4.1
アメイジングスパイダーマンのとこ泣けたな。おもろかったけど意外とあっけなく終わった感も少しあった
kota
3.3
反則的なストーリー展開の是非はあるが、友人やメイおばさん等とのドラマ部分や新しい技術で表現するボスラッシュは見応えがありますね。
賛否両論あって然るべき作品となっています。
3Dで観たかったです
4.5
見てなかったとは、、盲点、、
②の彼がMJを救えたところあたりから涙
次作への期待大

新作に備え再視聴

反則級の面白さ。

歴代のスパイダーマンを観てきて
このシリーズの良さは
王道ストーリーではなく
オリジナルストーリーで
新鮮さがある。

主人公の未熟さゆえ
悪戦苦闘する姿に

>>続きを読む
4.5
このレビューはネタバレを含みます

歴代スパイダーマンの敵が集まり
懐かしいという気持ちになった。
観ていて、ドクターストレンジが自分が想像してたよりはピーターのことを気に入っていたのだなと感じた
グリーンゴブリンがメイおばさんを攻撃…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
他のスパイダーマンを知らなすぎて他の人より感動は半分なのかな。

原因の多くがピーターにあるとしても、終わり方やメイのことが悲しい。&ピーターの覚悟が決まり大人になった感じが良かった。

2026_31
2回目、新作するということで、スパイダーマンマラソン完走しました。
サム・ライミ版とアメイジングと比べて、トム・ホランドの軽薄さが好きやなかってんけど、なんで軽薄なんかはわからんかっ…

>>続きを読む
トラブルの規模が大きすぎてちょっと気の毒ではあったけど、楽しかった!!親愛なる隣人、スパイダーマンのことが大好き。
スパイダーマン映画のお祭り的存在。とにかく豪華のひと言に尽きます。この頃のMCUは残念な作品の多かった中、この作品は期待を裏切らない内容でした。敵も味方も全員豪華。ストーリーも最高です。
びー
4.0

『MCU』シリーズ第二十七作目。
前作のラストでスパイダーマンの正体がバレたピーターが、ドクター・ストレンジの魔術で人々の記憶から正体を消そうとするもの失敗し、その影響でマルチバースから襲来した別世…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品