スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームの作品情報・感想・評価・動画配信

スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム2021年製作の映画)

Spider-Man: No Way Home

上映日:2022年01月07日

製作国・地域:

上映時間:149分

4.4

あらすじ

みんなの反応

  • ピーターの成長が感じられる感動作
  • スパイダーマンシリーズの集大成で最高傑作
  • 笑えて泣けるストーリーと格好いいアクションシーン
  • ハイコンテクストで夢が叶った映画
  • ネタバレになるので何も言えないが、面白すぎて涙が止まらない
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』に投稿された感想・評価

4.4
148,131件のレビュー
aoi
4.5
このレビューはネタバレを含みます

7月公開のスパイダーマンに向けて、久しぶりに視聴‼️
ほんと激アツ展開!!!
当時映画館で観てた時も相当興奮したけど、久しぶりに観たらもうヤバすぎ!!何度観ても興奮!!
そしてピーター何してるねん、…

>>続きを読む
アイ
4.0

再鑑賞履歴
2026.06.26 Disney+(エンドゲーム再上映とドゥームズデイに向けて)

相変わらず基本的に後先考えないところは苦手。
最後に成長を感じるもののトニーみたいな大人にずっとつい…

>>続きを読む
ゆり
3.4
大いなる力には大いなる責任が伴う

スパイダーマンをシリーズ1から見てて、シリーズごとに主人公ピーターパーカーが変わる意味がわからなかったけど、まさかの展開で結びついた
SK
3.5

新しい映画がやるので再試聴3作目。

ドローンでリアルな映像を見せられていたのを忘れて動画の内容を信じちゃうなんてね。
準備できてないのに準備できたなんて適当なこと言っちゃうの軽すぎるんだよなぁ。

>>続きを読む

2026年鑑賞作品53本目(上半期53本目)

MCUスパイダーマン三部作を見返したので、最後まで鑑賞という事で再鑑賞。ホームカミングから比べると、随分大人になったと改めて感じた。

2026年鑑賞…

>>続きを読む
4.5
やっぱり面白かった
でもしんどい。泣きっぱなし。
トムホランド版は軽くてなんかなあって思ってたけどいつの間にかだいすきになってたんだよな
映画館ではじめてみた時より観終わった後の胸の痛みが強い
A
4.0

わたしサムライミ版のスパイダーマン、鬼ほど見て育って来たので胸熱すぎた!!

前情報なしで見てたから、"え、なんかこいつ見たことある"から始まり、ずっと興奮状態!けどアメイジングは見だことなかったか…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

最高じゃない。エモくて、クスッとできて、切なくって、最高です。リメイクが商業的に失敗だの色々言われただろうけど、こんな最高の形でマルチバースを表現させるなんて、アメイジングだぜ。これまでを作り上げて…

>>続きを読む
nash
3.8

ピーター3人そろっちゃうなんて!びっくりしたよ🤭ピーターって呼んだらみんな振り返るのおもしろかったなあ。みんなそれぞれ失ってる人がいて、アンドリューガーフィールドがMJ助けて潤んでるの見たら、こっち…

>>続きを読む
まー
4.5
まさかまさかの展開!
ドクター・ストレンジ出てきたのも嬉しかった☺️
最後は泣いてしまったなぁ
愛だなぁ

あなたにおすすめの記事

似ている作品