ほん

フォックストロット・シックスのほんのネタバレレビュー・内容・結末

3.5

このレビューはネタバレを含みます

日本の配信で見られるインドネシア作品の出演俳優が結構多く出ていて、それだけでもかなり楽しい作品。

ストーリーとしては なかなか理解が追いつかないまま最後の方まで進んでしまったかなという感じ。
まあそれでも あまり困らない内容だとは思います。

誰がどう、というより この辺が主人公の敵、この辺は仲間、くらいで理解していれば 十分楽しめる話。
悪く言えば大味なストーリーで 良く言えば細かいこと気にせずに 闘うみんなかっこいい!うおー!という気持ちで見られる作品。

悪役がちゃんと悪役で、かなり胸糞な行いをしてくれるのがよかったかな。
これは正義を貫かなければ!という気持ちにさせてくれるショッキングなシーンがあってよい。

個人的に好きなシーンはスペックとゲッコーのバトル。
スペックとゲッコーという 作中で自分の感情をあまり口にしない2人に ゴリゴリ武闘シーンがあるのはかなり熱い。

スペックとティノが最後どうなったか分からない終わり方しましたが、どこかで彼らの後日談が明かされるといいな…とずっと期待してます。

あと、回想のジュリーエステルがかなりかわいい!
プロポーズのくだりとか、あ〜いいなぁ ジュリーエステルと結婚…とか思っちゃいます。
あんなにニコニコしてるところが 意外と日本配信されてる他の作品だと見られないっていう…😣
ほん

ほん