まろ

花束みたいな恋をしたのまろのレビュー・感想・評価

花束みたいな恋をした(2021年製作の映画)
2.9
これはあるあるなの?
少なくとも私はこんな経験なくて全く分からなかった。こう言う恋愛の仕方をしないからかな?

お互いにサブカル好きで盛り上がって…。と言う感じと思うけど、まずサブカルってカテゴリーって理解できない。ただの好みやろ。好きな物がメインかサブかなんて後付けじゃない?サブカルかサブカルじゃないかなんてどうでも良くないか?ショーシャンクの空に好きなんやけどなんかちょっと小馬鹿にした演出じゃなかった?メインカルチャーにカテゴライズされてるの?最後のカップルが崎山蒼志君の名前出してたけど、サブカルと言いたいの?崎山君好きだけど、私はサブカル好きだー!とかじゃないけど。好きなものは好き、それだけ。

サブカル好きアピールと言うのかな、そういうのはなんか鼻に付くなぁ。自分もそんな時期があったのかなぁ?鼻に付くってことは。

しかし麦くん就活終わって、産後の女性くらい変わったな!
趣味をするにはお金がいるからしたくない仕事もすると言う考えの麦くんと、なるべく好きなことを仕事にしたい絹ちゃんと言う感じ?どちらの考えもいいと思うけどなぁ。2人にとっては一緒に趣味を楽しむ、共感するって事が重要だったんだね。

そうかそうか。
まろ

まろ