Taiki

アントマン&ワスプ:クアントマニアのTaikiのレビュー・感想・評価

3.8
「世界を変えるのは最小ヒーローか、最大の敵か?」

スコットの娘のキャシーが開発した量子世界を観測する機械の故障でクオンタムレルムへ吸い込まれてしまったアントマンファミリー。彼らを待ち受けていたのは奇妙な世界と住人達、そして征服者カーンだった。。。

🐜アントマンの3作目にしてフェーズ5ついに開幕!!!
初見さんでも観やすいよ!👍

正直ミズマーベルぐらいから微妙だったMCUが持ち直したって感じ!単体作としても十分成り立ってるしこれからのMCU、特に3年後?のアベンジャーズが楽しみになった!マルチバースもマシマシ!

過去2作のアントマン要素盛り沢山!アントマンらしいユーモアもあるけど結構シリアスな作風!

今回世界観といいキャラの見た目といいミクロ版スター・ウォーズだったww てか、最近配信で観た超絶駄作のストレンジワールドに似てたような。。。笑 やたら穴を気にするキャラ可愛いなw

中盤まで話あんま進まないな~と思ってたせど後半からの巻き返しが凄かった!

最近はCGのクオリティが問題になってたけど映像スゴすぎた!アクションも壮絶で見応えあり!

とにかくカーン、あいつはヤバいかもしれん、、、サノスに続くラスボスにふさわしい。あんなのが無数に居たらどうやって勝つん?

モードックの正体も衝撃!おまえかいwww
キャシーは新米ヒーローって感じでめっちゃ可愛かった!

今回のMVPはピム博士!アリさん達の心強さ半端ない笑笑
アントマンがこんなにカッコいいと思えるなんて。。。

おまけシーンであのドラマも気になる!
フェーズ5、、、頼むからこのまま頑張ってくれMCU!!!

「小さき者を見過ごすな」

「成長の余地はある」
Taiki

Taiki