まけいぬ

アダムス・ファミリーのまけいぬのレビュー・感想・評価

アダムス・ファミリー(1991年製作の映画)
3.0
リメイク版が作られてると聞いたので、元祖版を視聴。漫画が原作なんですね。アニメは何度か見た事あるけど。
何か個人的にはビートルジュースと被ってしまうのですが、話の内容が全然違う。人間界に溶け込んでるし。

キャラクター全員可愛い。自分はハンドとウェンズデーが好きになりました。
金庫のお金を取ろうと企みお兄さんを装うけど、あんな家何個命があっても居たくはないな笑。
アダムスと夫人が所々キスしてたけど、すんごいラブラブだと伺える。
でも序盤に出てきた時計の人形では夫人反り返っていて、キスを拒否してると思ってました。
ラストのキスシーンではアダムスが夫人を抱えながらキスをしていた。その時に夫人は反り返っていたので、コレを表現していたのか?

今作の敵役のママさん、現実にもいそうだなぁ。虐待してそう。普段はあなたのママよとか言いながら、子どもが反抗すると知りませんって言う。やっかいなタイプだわ。

そういえば子どもだけでレモンジュース売ろうとしてた時、ガールズスカウト・クッキーの原材料はガールズスカウトと聞くシーンは面白かった笑。
まけいぬ

まけいぬ