なだ

ブラックアダムのなだのレビュー・感想・評価

ブラックアダム(2022年製作の映画)
3.7
5000年前のカーンダック国。
人々は為政者に苦しめられる中、1人の少年が立ち上がった。エジプトの神々から力を得たテス・アダム。破壊神となり封じられ、5000年の時を経て現代に覚醒する。

ずーっとロック様
これでもかってロック様を堪能。
プロレス技こそ出ないがWWE 時代を彷彿とさせるカッコよさ😆
バランスのとれた身体をピッタリしたスーツで纏い、手から電撃発射⚡
ブラックアダムは土地神様って感じでヴィランって気はしなかった。

JSA (ジャスティスソサエティオブアメリカ)と敵対。ホークマンやドクターフェイト(ピアース・ブロスナン)サイクロンなどのヒーロー達は既視感はあるもののこれはこれでカッコいい。

後半になって盛り上がるのでDCUの中では好きな作品になりました。



ロック様(ドウェイン・ジョンソン)がDCヒーローの仲間入りと聞いて元WWEのレスラー、ジョン・シナのピースメイカーと同じ画面で観る日が実現しないかな〜と淡い期待をしていたが、駄目だ😰ピースメイカーはブラックアダムに5秒でヤラれそう…強すぎるよロック様。

JSA基地で出てくる女性はハーコート!(ジェニファー・ホランド)ウォラーの部下ですが『ピースメイカー』以来なので嬉しかったー💕今やジェームズ・ガンの奥様だもんね。相変わらずお美しい。
なだ

なだ