鵠

ミュージカル「刀剣乱舞」 三百年の子守唄 4DXの鵠のネタバレレビュー・内容・結末

4.5

このレビューはネタバレを含みます

村正筋肉良いな!!!!!!!特に腕!!!!
毎回思うんだけど時間遡行軍のコスプレどうなってん一番完成度高いよね?
怖い怖いwwwww物吉に圧かけんなwwwww背後で距離近くて煽りも入ってガン飛ばす村正に感謝しかないwww
でもこの煽りをするってことは多分信繁と縁があることを示唆してくれておる。ありがてえ。
ミュの蜻蛉切かっこいいなあ。
石切丸は映画の人と同じやね。顔の造形整ってるから秒でわかった。
村正の動きが村正すぎて色気ありすぎて本当に感謝しかない。オマエに感謝。
赤ん坊抱えながら戦うにっかり青江…これ青江勢死んだのでは????息してる????
いやデス!!!!←くっそわろた
石切丸の刀でっっっっっっっか!?あれ?そっか大太刀か。でもでかいな。
ていうかもう一回映画観たいな。最後の集合シーン見たい。あれは本当に胸熱だった。
このメンバー歌上手いの多い。
大倶利伽羅ビブラートうめえwwwていうかかっこいい。これは夢女増えますね。
ああああああ村正に踏まれたい人生だった遡行軍そこ代われ。
村正赤ん坊嫌いなのかな?ちょっと煩わしそうにしてるの解釈的にアリ。全然アリ。
多分接し方わからない&妖刀伝説からくる赤ん坊嫌いだと思う。本能的に避けてるんじゃないのかな。
というか村正が徳川家康守るってかなり皮肉な話だな。しかも家臣に…。
蜻蛉切赤ん坊背負ったまま鍛錬して泣かれて「俺が泣きたいよ…」は草なんよ。えぇ〜?蜻蛉切の好感度爆上がりなんですけどぉ〜!
大倶利伽羅にあしらわれている村正わらう。いいコンビなのでは???というか推し同士が関わっているのが都合のいい幻覚見てるみたいで本当ありがとう。 
村正wwwww「こいつ頭おかしいんか?」って顔しないの!
蜻蛉切をからかうことに余念がない村正www
蜻蛉切と関わる時だけクソガキ弟ムーブかますの本当に好きすぎる。
ついでに大倶利伽羅にも馴れ合いを忘れない。内番のセリフでもわかる通り意外と悪戯っ子なのよね…。
やばいなんか石切丸の地雷踏み抜いたくさい。怒らせると怖いよこの人!!!
ほらあ石切丸のこと怒らせるから面倒ごとに巻き込まれるんやで(にっこり)
大倶利伽羅なんだかんだ面倒見が良いというかなんというか、榊原にも成りきるし。
石切丸のおとん力はカンストしている…ッ!
歳を取らない刀剣男士に誰も疑問を抱かない。
食い気味の返事やめろwww距離感バグっとるww
村正の戦い方かなりトリッキーで良いね。歯で刃止めたり。
「ちょうど良い機会です!脱ぎましょう!」→??????????なにがちょうどいいの?
ここの村正ほんとうにクソガキでかわいいwwwwww
吹き矢でちょっかいかけるし、大倶利伽羅にも「そう冷たくされると、構いたくなりマスね!」って言うのありがたさしかない。
本当にクソガキムーブ命助かる。
ずっと村正おちゃらけててくれ。シリアスきつい。
「俺も村正だ!妖刀伝説を一人で背負うことはない!」→こ、れぇ😭ずるいだろこれは〜好きになっちまう。蜻蛉切の女にされてまう。
村正は何気に妖刀伝説で自分を枷に嵌めてるタイプで、自虐的に妖刀として振る舞う癖があると思っている。
石切丸が信康を切れなかった時に真っ先に刀を抜いたのは村正。
そういう汚れ役を買うことに躊躇がない姿が見れて、ああやっぱり村正は誤解されやすいんだと思った。特に蜻蛉切は同じ村正でも本多忠勝に使われた槍で、徳川家を支えてきたわけだから二人の道は対照的なのだけれど、その蜻蛉切があの台詞を言った時の村正の気持ちを考えると涙出そうになる。良かったね😭
でも村正がクソガキすぎてここの蜻蛉切ずっと胃が痛そうで笑ってしまう。大変ですねえ。
最後のライブは圧巻。みんな歌上手い。
Implse Songはハモリが本当に綺麗で、最高。
蜻蛉切のファンサこれガチ恋距離でやられてたら本当に死ぬと思います。(だれ?)
鵠