ヒロ吉

マシンガン・ファーザー 悪党に裁きの銃弾をのヒロ吉のレビュー・感想・評価

4.0
DVDにて字幕観賞。TSUTAYA宅配レンタル。

あらすじは傭兵としてコロンビアでの任務中、仲間の1人の裏切りに遭い瀕死の状態となったマックス。
しかし、そこに現れたイライアス神父により命を助けられる。
助けられた神父の元で働き、違う道を歩み始めたマックスであったが、当然元の仲間達は黙っている訳はなく…というもの。

遅らせながら初ジェシー・V・ジョンソン監督作品!
OPから景気の良い銃撃戦!
そして接近戦!とセットで楽しめて、理想的なアクションの血飛沫とグロがあり、めちゃくちゃ楽しめた!

OP以外の前半はややかったるい部分はあったけど、後半は激熱なバトル!!

そこまで持っていくのに敵側の描き方が良い!
カルテル側の悪行にはドン引き!
元々は仲間やん…って思った🤣
イエス・キリストの様に十字架に手首を釘で磔
教会は銃弾の嵐
神父は銃殺
ここまでされたら黙っちゃいられない!っていう描き方は好き。
後、敵側に女性がいるのは高ポイント!
ただ戦って退場して欲しかったな〜
呆気ない最期…

銃火器も種類が豊富で眼福〜♪
またタイマンシーンで銃ではなくナイフはナイフで…というところもツボ!!

今作の主演のドミニク・ヴァンデンバーグ、フランス外人部隊出身のようですが、アクションはキレがあって良かったです!

初のジェシー・V・ジョンソン監督作品でしたが、丁度良い面白さを持つアクション作品で良きでした!😆
他の作品も期待出来る〜🥺
ヒロ吉

ヒロ吉