JunkoTsuneda

あの頃。のJunkoTsunedaのレビュー・感想・評価

あの頃。(2021年製作の映画)
5.0
最高…。実話ベース。毎回すばらしく新作が毎度すばらしさを更新してくる今泉力哉監督。
わたしはそれまで興味のなかったモーニング娘。の愛の軍団のPVで突然ハマってしまったので、主人公が、急に!あややにハマったのがすごくわかった。みんなで集まって推しについて、語る。トークショーや学園祭楽しそう。コズミーン。太賀すごく上手い。
これ見てからハロプロ熱再燃してYouTube巡りが止まりません。ミキティーの素晴らしさを知りました。

わたしにとってのあの頃。は、モーニング娘。'14。9期がノってきて、道重さんがカリスマになってきて卒業直前。

劔がコズミンにも贈った道重さんの名言、胸に刻んで現在進行形で生きていきたい。
「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ」

松坂桃李が絶妙にキモチ悪くて上手なのだが、ベース弾くときもキモチ悪くそれは褒め言葉。今泉作品の常連さんはもちろんよい。ロッチコカドさんもリアリティのある演技◎若葉竜也の真顔のザ・ピ〜ス☆見てから、本家PV見て涙が出てしまった。
JunkoTsuneda

JunkoTsuneda