jyanborian

マーベルズのjyanborianのネタバレレビュー・内容・結末

マーベルズ(2023年製作の映画)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

カマラは相変わらずキュートでドラマ版の時はティーン達の集まりと家族のやり取りを見てると少し辟易していたけども、
キャロルやモニカとの絡みを観ているとバランス感が丁度良くて見てられた。

入れ替わりを多用したアクションシーンは斬新で見応えはある。

なんでそうなった?と、それでそれで?と思わされるシーンが多過ぎて?が多くなる作品。
SFだからある程度?多くなるのは理解しているもののちょっと雑な作りに見えた。
猫ちゃん達に人を食べさせて地球に運ぶってもはやギャグ過ぎるだろ。
行き先変更のスイッチ押したり、船内で吐き出しちゃったりしちゃわない?っていう単純な疑問が多くて、
パクソジュンの星どうなっちったのよ?って思わされたり、なんでキャロルは政治的に結婚したん?っていうような?が本当に多い😂

とは言えmarvelは大ファンなので非常に満足している。

ポスクレもワクワクさせられるし、最後もやはりいつかはそうなると思ってたけどミズマーベルが始まりかと若いアベンジャーズ結成の1発目って感じして、アイアンマン1のニック初登場のオマージュを想起させるシーンは心が震えた。
jyanborian

jyanborian