マーベルズの作品情報・感想・評価・動画配信

マーベルズ2023年製作の映画)

The Marvels

上映日:2023年11月10日

製作国:

上映時間:105分

3.7

あらすじ

『マーベルズ』に投稿された感想・評価

そうま

そうまの感想・評価

3.5

MCUで最低興行収入らしいが僕は楽しめた。
特に前半の入れ替わりのアクションやその練習シーンは楽しかったし、やっぱりキャロルのビジュアルがいい。
憧れる者と憧れを受ける者、見る者と見られる者が実際に…

>>続きを読む
映画館で見たかったけど、結局配信で観ました。
キャプテン・マーベルと、ミズ・マーベルが好きなので、すごく楽しめました。
映画館で見たかったなぁ
Soffy

Soffyの感想・評価

3.4
最初30分くらい入り込めなくて、なんか作りも雑に感じてたんだけど

その後から、パクソジュン出てきたり、好き放題やってて楽しかった笑

これまでのと同じ期待感では見ない方がいいけど、アメコミって感じだった

このレビューはネタバレを含みます

ミズ・マーベルとワンダヴィジョンしか観てないので事前知識ほぼ無し。
キャプテンランボーはスカーレットウィッチの結界を通った時に生まれた。
惑星ハラの太陽に替わるAIをキャプテンマーベルが破壊したんだ…

>>続きを読む
塩分

塩分の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

MCUは大好きだがつまらなかった。
最後のX-MENに繋がるシーンでビーストが出てきたのと、チャールズの名前も出てたところが一番テンションが上がった。
sunday

sundayの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

2024.4.25.Disney

ジャンプポイントに触れたキャロルとモニカとバングルの女の子がジャンプしまくる
光のパワーを使うとジャンプする
バングルは2つある
水の惑星に行く、その星だとキャ…

>>続きを読む
颯大

颯大の感想・評価

3.9
カマラとそのファミリー好きだし、キャプテンマーベルも好きだから楽しめたんだけど、悪役の魅力の無さと、キャプテンマーベルのスーツのダサさが残念ポイント。
RAIN

RAINの感想・評価

3.5

キャプテン・マーベル、ミズ・マーベル、モニカの三人の居場所が入れ替わる現象が発生。新たな敵はキャプテン・マーベルを殺戮者と呼ぶクリー帝国のダー・ベン。
過去の因縁と向き合うキャロルと戦いの行方は…と…

>>続きを読む
Rikuto

Rikutoの感想・評価

3.4

そこまで酷評されるほどひどい映画だっただろうかと思いつつ、確かに映画館で見る程のクオリティではなかったかもしれないと納得。映像美としては素晴らしいが、なぜか迫力を感じない。ましてや個人的に3人とも魅…

>>続きを読む
Tisket

Tisketの感想・評価

4.2
マルチバースサーガの伏線回収期が始まった感じ、入れ替わりのアクションがすごく面白いし何より最後のエンドクレジット後のシーンは声が出るくらいびっくりする
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品