てぃー

M!LK Juvenilizm 青春主義 Special Short Filmのてぃーのレビュー・感想・評価

5.0
間違いなく天才。

(はやと)
とにかくでかい。デカくて最高。普段美容院で見てる景色よりでかい。鏡とかよりでかい。最高。なんで美容師本気でやれてなかったのか、なにきっかけで火がついたのかとかストーリー全くないけど、経験値でカバーしてる。あと映りなれてるなぁという気持ち他メンバーと比べて。

(じんと)
1人だけ普通に就職でウケた。デコ出さないでくれ。終始デコでウケた。じんとだけストーリーも薄い。推しなので存在してくれるだけで神です。

(やわ)
デカくて最高。ヒモ似合いすぎかよ。演技はびみょーでウケた。やわが彼女に言われた言葉をきっかけにヒモのままで良いのか悩むんだけど、それ以前にやわのことをヒモでもなんでも全肯定できない女に付き合う資格なくない?とイライラします。やわ、お前は悪くない。

(しゅんた)
ヒモやわたろうの後だから清々しさがすごい。清涼感。でかい。細い。ハンサム。可愛いの繰り返し。演技力をカバーする清涼感がすごい。マコちゃんにうずうずしてるの可愛すぎた。そのままでいてくれ。曲もまじでよかった。

(だいち)
王子でしかなかった。優勝。だいちゃんをリハーサル要因で使うなんて馬鹿か。まともに長く話してるところ見たこと無かったのかも。最高だった。素直でいい子友達に欲しい。肌荒れ気になった涙涙。全ストレスだいちゃんの元から立ち去れ。

まとめ
常に推しが主役で傷ついた時も推しが駆けつけて慰めてあって、バックには推しの曲が流れる。最高映画。
てぃー

てぃー