mii

劇場版 きのう何食べた?のmiiのレビュー・感想・評価

劇場版 きのう何食べた?(2021年製作の映画)
4.4
※11/22 原作を読んでから改めて2回目の鑑賞で点数上げました!ドラマは全部見てたんですが、原作読んでからのほうが100倍面白かった!

---------以下は所見の投稿------------
原作は読んでないですがドラマが好きで、映画も本当に楽しみにしていました!!シロさんとケンジのふたりの姿を見るのが本当に幸せ。ケンジの乙女っぷりにキュンキュン😍アドリブ笑える🤣ほぼ満席でなかなかの笑いに包まれていました。こういう空間で見る映画はやっぱりいいですよね😊
そしてやっぱり色々考えさせられる映画。同性カップルのことはもちろんなんですけど、個人的には先日見た「そしてバトンは渡された」もそうだけど、親のことを考えますよね。私は自分の親とあまり折り合いがよくないのですが、親と仲良くしなきゃなあ(したいなぁの意味が強い)という方向に背中を押してもらえました。
…という難しいことは抜きにしても、とにかくキャラクター全員が愛しい作品!大好き!そして相変わらず料理がヤバイ🤤🤤😍あまりに美味しそうすぎて、途中で変な声が出ました(笑)