YUKIO

劇場版 きのう何食べた?のYUKIOのレビュー・感想・評価

劇場版 きのう何食べた?(2021年製作の映画)
4.8
劇場版だからといってものすごいスケールアップすることもなく、なんだかとんでもない大御所が出てくるでもない。いつものシロさんとケンジの日常が劇場で見れるのですw
じゃぁテレビで見ればいいじゃん、って思うかもだけど…大画面で見るシロさんのごはんはとてつもなく美味しそう。めちゃお腹空きましたwww
逆に変に力入れないでいてくれてありがとうございます( *´艸`)

大切な人のためにごはんを作って一緒に食べるって日常が、どれだけ幸せなのかをじんわり感じる。
このふたりはたまたま同性だっただけ。でもだからこそあえて、お互いが一緒にいるために努力をしてる。
ホントはそういうもんだよね。思ったことは言わないといけない。感じたことは伝えなきゃいけない。たまたま異性と恋をしたから結婚してるだけでみんな同じ(*´ω`)
察してほしいとか、言わなくてもわかるでしょ、ってならず、できればめんどくさいからちゃんと話したくないなんてことからも目を背けないふたりはすごくカッコイイ。

ほっこりと観終われる、優しい映画でした。
鑑賞中マスクの下で、ふたりが尊すぎてずっとニヤニヤしてたのは内緒www
YUKIO

YUKIO