紅茶

マッド・ハウスの紅茶のネタバレレビュー・内容・結末

マッド・ハウス(2019年製作の映画)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

 シチュエーションスリラーかなって思ったんだけど、めっちゃカルトネタだったってゆ~www

 ペット禁止マンションでこっそり猫飼ってる主人公リサ。
(疲れてるが口癖だけど、パッと見……疲れる要素ない)
 服従か罰か、悪い週間強制キャンプのような監禁スタート。正直やってる事はキツイかもだがスリラー映画としては軽すぎるんだよな、ソフト拷問って感じ?
 半分もそれだから、眠くなりそうって思ってたけど、毛色が変わってきてイイ意味で驚かされたかも。
 苦しみ痛みからの解放後に与えられる優しさ。共同体云々いってるし、やってる事もほぼほぼカルトでw
 カルトネタならそういってくれwwwwてっきりスリラー期待したわ!
 ま、確かにヤバいマンションに住んじゃったね……。 

 然し役立たず&即殺し理論やべーな。(ミッドサマー思い出すわ)それを受け入れてるってやっぱカルトやばぃ。もっとイイ死に方選ばせてやれよ~。眠るように死ねてこの方がやさしいのかねぇ。
 しかし焼きゴテでマークつけたりとか、思ってたほどの残虐性はなかったんだよね。
 最後の最期で正気に戻ってザク殺しは良かったけどぉ。全体を通しての死者の人数もあんまりだし。
 レスターが彼女逃がす為に自害までしたのはちょっとした感動だが、最後の最期に共同体の母体がめちゃデカ企業っぽいってんでツんで終了は悪くない。
 中盤からの展開は面白かったなww
紅茶

紅茶