マッド・ハウスの作品情報・感想・評価・動画配信

「マッド・ハウス」に投稿された感想・評価

かす

かすの感想・評価

2.8
SAW×ファニーゲーム×ミッドサマー的な
現実味が全くないっていうほど荒唐無稽な設定でもないけどラストで急に冷める
旧ソ連や1984のようなディストピアが見たいならいいのかも?
中盤にちょっと盛り上がるくらいでそこまで面白くはないです
Sekimi

Sekimiの感想・評価

3.1
今ちょっと話題になってますよね、カルト教団。
実際にありそうで怖い。

ちょっとだけ愛を見れただけよかった。
McQ

McQの感想・評価

3.3
『1BR(2019年)デビット・マーモー』

未体験ゾーンの映画たち2020 延長戦 上映作品。これも確か友人5◯氏おすすめ作品だったと思う。

わりと嫌いじゃない展開だったのに、これで終わり??感強かった印象。監督のデビット・マーモー氏はこれがデビュー作との事だが、名前からしてカ◯ト教◯ぽくて作品とマッチしてるかも。。なんて思ってはいけない。
べこ

べこの感想・評価

-
ようこそ、洗脳系カルト団地へ。

ひたすらにヒロインが可哀相…とんだ胸糞ストーリー。あまり見ない方だけど、今後人気が出そうな予感。

終わり方は嫌いじゃない。全体的に「インビテーション/不吉な招待状」を彷彿とさせる感じ。
Tiger1717

Tiger1717の感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

思ってた内容と違った!
もう少し何か分からない恐怖ゾーンが長くても良かったのに…。猫のシーンもすごくあっさり終わる。
「ミッドサマー」といい、こういうカルト教団みたいな恐怖が流行りなのかな?個人的にはイマイチ。もっと狂信的な恐怖がどっぷり描いてくれないとあまり怖くないし、住民も主人公もどっぷりイキきれてない。ラストシーンの黒幕の匂わせ方は良かったけど、道の両サイド全部ってなっちゃうと途端なんかバイオハザードみたいになっちゃって興醒め。
じゃこ

じゃこの感想・評価

4.0
主演の人いいですね〜。
1BRって1ベッドルームっていう間取りの意味なんですねなるほど。
マッドハウスじゃ身も蓋もないです。
なかなかの狂気が観れて面白かったです。
てっきり幽霊系だと思ってたら…
なんなんですかそのオチは…?

猫に行った悪行は絶対に許しません😾
駿

駿の感想・評価

2.6
1時間半がとても長く感じてしまった、、、

テンポが悪いのかな🤔
話に抑揚もないし、意外な展開もなければ不気味さも薄い。退屈。

話の傾向としては好きなはずなんだけどな、、、

評価3.5よりも下の作品てまあ観なくてもいいよね、、、
こちらに書きました。

https://bookstand.webdoku.jp/cinema/review/202207/21102651.html
こわい。

1人の信者を増やす為にここまでやる!?と思ったけど、
洗脳しきれば生涯でいくら貢いでくるかとか、使い勝手のよい駒であり兵士になると考えればやりかねないか。こわい。

洗脳してくるのも洗脳しきった駒がどんどん勝手に増やしてるんだもんな。

狂うか諦めるかしそうだけど、そうならない生き抜をく強さが欲しい。

自分の保身の為に
たくさんの嘘をついたり公文書を改竄させたり、
女性を酔わせて強姦したり、
車で人を轢き殺したりすれば
どんな立場の人間でも正当な罰がくだされる。
そして、世界の平和大事にする。
そんな宗教が支配しようとするなら受け入れるけどな。
そうじゃないから現実は人間は怖い。

オウムみたいに明確に悪と認定されたカルトはまだマシで、今もなお何食わぬ顔で善人の顔をして支配しようとしてる人間がいるんだもんな。嫌になるよな。
>|

あなたにおすすめの記事