ごとうあやの

君が世界のはじまりのごとうあやののレビュー・感想・評価

君が世界のはじまり(2020年製作の映画)
4.7
オンライン試写会で一足お先に鑑賞🎬
大阪の高校生版「ハチミツとクローバー」とでも言いましょうか、それぞれの一方通行だけど真っ直ぐな想いが少し切なくてとても綺麗。
冒頭の琴子が業平くんに出会うシーンはまさにハチクロ以来の「人が恋に落ちる瞬間を はじめて見てしまった」 という感じでキラキラしていてすごく印象的でした。
前半はちょっぴりサスペンス的な要素もありストーリーに引き込まれました。
ラストシーンは「花とアリス」を彷彿とさせる感じでとっても好きです。

あの世代の役者さんだと松本穂香ちゃんが知名度頭ひとつ抜けているので松本穂香ちゃんとその他にならないか少し心配でしたがそれは杞憂に終わりました。というか他の役者さん達の演技も本当に良くて素晴らしい群像劇に仕上がっていました。本当失礼しました。
特に琴子役の中田青渚ちゃんが存在感があって良かったです。「写真甲子園」に出てた子なのね〜言われてみれば確かに出てた!けど今回はハマり役だったのか抜群に良いです。
業平くん役の小室ぺいくんはバンドのボーカル・ギターで、これが俳優初挑戦とのこと👀
声とか表情とかとても良かったのでこれからもどんどん出て欲しいな〜

今後の日本映画界が楽しみになるような素敵な若手俳優さん達の演技が光る作品でした✨