ヤムヤム

アクアスラッシュのヤムヤムのネタバレレビュー・内容・結末

アクアスラッシュ(2019年製作の映画)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

全てはラスト20分!!

高校の卒業パーティーですね。
ドラッグ、けんかにセックス。パーティーのメインがウォータースライダーを使ってのタイムアタック。三人一つのグループになって、3つコースがあるうちのひとつを選んでタイムを競うわけですが、一つのコースに誰かがブレードを仕込んで、滑るとジャケットみたいな感じになって見事に身体がぶった切れるわけです!

ドラマパートの50分が予想通りおそろしく中身がなくて(笑)おまけに魅力的なキャラクターもいないので退屈でした。頭悪いしなぁ。卒業式に着る正装?の下が水着なのはよい!もっとなんとかしてよーと思うんですが、いかんせん70分。短いwwwもっとエロくしちゃえばいいのに

さて、メインのブレード付きウォータースライダー。見事にスパスパ!気持ちよく身体がぶっ切れて水は赤く染まり、流れてきたのは下半身だってり、首だったり、、、!ブレードには2人目以降の体が絡みついててさ、うっひょーって感じでしたよー。楽しかった。これがやりたくて、見せたかっただけなのは予想してましたが、見せたかっただけに良き絵でした!しっかりといろんなもの、見せてくれました!

コロナの夏、海も行けないし、プールも行けないし。血みどろスライダーで楽しむしかないぜぇーーーー

ウォータースライダー滑ったグループにゴスグループがいたけど、無表情でウォータースライダー滑ってて笑ったわ。ぴくりとも口が動いてない(笑)あやつらは何者??
ヤムヤム

ヤムヤム