アクアスラッシュの作品情報・感想・評価・動画配信

「アクアスラッシュ」に投稿された感想・評価

パッケージのビジュアルか最強なんだけど、それだけだった。
前半のバカ騒ぎがひたすら長く、最後でガンガン人が死ぬ。
なんというか夏らしい映画。
nok

nokの感想・評価

-
登場人物大渋滞系ムービー

グログロでグチャクチャなのはいいがストーリーがまじで意味分からん過ぎる
ジャケットが最大の見せ場!

そこは良かったんですけど、ジャケットから想像していただければそれで充分。
思いのほかちゃんとマジメに作られている。出てくる連中はチャラくても、作り手の意気込みや姿勢は浮ついていない。やたら神妙なスコアでエンドクレジットに入っていったのがいちばん意表を突かれた(笑)
ゆ

ゆの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

一瞬のウォータースライダーをどう70分にひっぱるのか笑。期待値ゼロだったけど、いざ殺人スライダーになってからは思ってた以上にハラハラして盛り上がった。まず3通りあるスライダーでどこに入るのか、誰が死ぬのか。スライダーに入ってからの映像は、くる、くる、死ぬ!!って感じで薄目で見ずにはいられない。複数人同時に切れないでしょって思ったら案の定で、だけどそれがまた後ろから追加でくる!押される!ってなって笑えた。ストーリーどうでもいいから90分もなくて正解!
もはやこのポスターが全てであり、これ以上に何かある訳ではないのだが、夏の楽しみであるウォータースライダーに2本の刃をクロスさせるというそのアイデアが素晴らしい。

人間の肉がカットされる瞬間やスライダーの出口から溢れる血や肉片がゴロゴロ流れてくるあの描写は全然悪くない!期待を超えるものはなかったけれど、期待通りのグロ描写で満足。

今年はコロナでプールなどには行けないけれど、逆に良かった。これを観た後にウォータースライダーを滑る予定があったら、もう怖くて滑れない。楽しめない。

でもウォータースライダー大好きだから、行きたいな…。

このレビューはネタバレを含みます

全てはラスト20分!!

高校の卒業パーティーですね。
ドラッグ、けんかにセックス。パーティーのメインがウォータースライダーを使ってのタイムアタック。三人一つのグループになって、3つコースがあるうちのひとつを選んでタイムを競うわけですが、一つのコースに誰かがブレードを仕込んで、滑るとジャケットみたいな感じになって見事に身体がぶった切れるわけです!

ドラマパートの50分が予想通りおそろしく中身がなくて(笑)おまけに魅力的なキャラクターもいないので退屈でした。頭悪いしなぁ。卒業式に着る正装?の下が水着なのはよい!もっとなんとかしてよーと思うんですが、いかんせん70分。短いwwwもっとエロくしちゃえばいいのに

さて、メインのブレード付きウォータースライダー。見事にスパスパ!気持ちよく身体がぶっ切れて水は赤く染まり、流れてきたのは下半身だってり、首だったり、、、!ブレードには2人目以降の体が絡みついててさ、うっひょーって感じでしたよー。楽しかった。これがやりたくて、見せたかっただけなのは予想してましたが、見せたかっただけに良き絵でした!しっかりといろんなもの、見せてくれました!

コロナの夏、海も行けないし、プールも行けないし。血みどろスライダーで楽しむしかないぜぇーーーー

ウォータースライダー滑ったグループにゴスグループがいたけど、無表情でウォータースライダー滑ってて笑ったわ。ぴくりとも口が動いてない(笑)あやつらは何者??
Jet

Jetの感想・評価

2.8
肌色成分多めで夏向きのスラッシャー映画。良くも悪くも80年代スラッシャー映画の雰囲気でした。面白いつまらないは脇に置いておいて。
もうちょっと渋滞起きてつっかえてところてん的に押し出されちゃうとかそういうのもあってよかったんではないか?(真顔)
ぶちゃ

ぶちゃの感想・評価

3.0
肌色多めないかにも夏らしいホラー。
80年代リスペクトを随所に感じるものの、登場人物の髪型服装がコロコロ変わるため頭空っぽで見てると誰が誰かわからなくなる、登場人物造形も然りめちゃくちゃ。

ジャケ写が全てを語ってしまってる出落ちなのだけど、スパスパ切れない残酷描写は好き。
>|