アクアスラッシュの作品情報・感想・評価・動画配信

「アクアスラッシュ」に投稿された感想・評価

黒羊

黒羊の感想・評価

1.5
アクアスラッシュ

卒業する
若者どもが
夢のあと

高校の卒業式の祭りで、アレや薬や乱痴気騒ぎの陽キャさんらがウォータースライダーしてわっしょいするホラースプラッター映画。

無理ありまくりな展開より、白人登場キャラは男女とも水着満載やけど…誰が誰が分からん!

ほんで元彼元彼女とか、今彼とかロブスター食う親父とかスタッフとか登場人物とか色々おるけど…正直どーでもいい笑

人間ドラマが致命的なので、ジャケのオチまで全くの置いてけぼりですね。黒幕や犯行の理由もよーわからん…

思い出したのは中学3年の時に、夏休み中の部活後にプールに入れる日があって、一緒に泳いでた、特に話した事ない、地味目なクラスの女の子と仲良くなって、泳ぎの競争や、水中で息を止める潜水勝負の時に、海パン脱がされた事とか

なんかしらここでは書けない()
色々あったなー
って事を思い出した。

色々あったのに休み明けの2学期や3学期は全く話さなかったというね。
女子って制服の中はあんなに細くてひょろい、担ぎ上げても軽いって事と、なんであの日は俺にちょっかいかけてきたんやろか?という事が残った。

そやそうや。部活女子でも暇さえあればベンチプレスばっかりやってた俺らとはガタイが違うもんなぁ。

今思えばあれも夏のいたずらやったんやろなぁ。と。
ジャケットに惹かれて観ました。
正直退屈なシーンは長かったのですが、肝心の観たかったシーンのクオリティが想像以上で良かったし、映画全体が短く、犯人側の描写も少なく、どの登場人物にも感情移入しなかったので楽に観られました。
木

木の感想・評価

3.0
ウォータースライダーとグロみたいなのあるようで見たことなかったから発想が面白かった、確かに1番逃げられない状況かもしれない。入ったら終わり、運ゲー。
sakio

sakioの感想・評価

3.0
犠牲者が出るまでが長かった…!!待ちわびました。ウォータースライダーでバラバラになるシーン確かに見応えはあったけど…そのあとあっさり終わってしまって自分としてはちょっと物足りなさを感じました。
アメリカの高校の卒業パーティーが舞台
水上公園を貸し切り1泊2日で行われる卒業パーティーはビキニ・酒・ドラッグ・SEXだらけの夢の時間
しかし、登場人物はどこかクセがあるヤバそうなやつばかり…

完全にジャケット写真で観ることを決めましたが、めちゃくちゃ焦らされます笑
タイトルになっているアクアスラッシュまで結構時間あるのでちょっと減点
とはいえB級映画らしくおバカでエッチでビキニ👙で良かったです
みんな怪しく見えるんですけど、犯人は個人的には結構意外な人でした😚
Sei

Seiの感想・評価

4.0
①珍しい発想です。
②復讐のために罠を仕込んでました。
③犯人は最後まで思い当たらなかったです。
④点数が良くないけど、私にとってはこの映画シンプルで結構気に入りました。
⑤バントの歌が結構好きです。
⑥エロい場面も多いし、いいですね笑
みは

みはの感想・評価

2.8
ホラーとかにありがちな、何かが起こりそうな雰囲気の(ズン……)て感じの音楽がずっと鳴ってるのが面白い
こういうお馬鹿な映画は突っ込んだら負け、と肝に銘じている人のみ鑑賞しましょう。
クライマックスの切り株シーンが意外とクオリティ高かった。犠牲者の肉片が刃のところで詰まって、次の人がつっかえてるのがちょっと笑える。
70分と短めだし、登場人物が沢山出てきて人間関係のいざこざが勃発するので、低予算だけど割と飽きずに観れた。

このレビューはネタバレを含みます

不謹慎ですがwww
もっと盛大にスパスパッといくのかと思ったら二人目途中で目詰まりとか笑った!
仕込まれたブレードがかなりのかなりの肉厚だったんであんなもんかな?

前半はP3まではいかないけど
、それなりにお馬鹿な水着洗車シーンがあったりして楽しめました。あまり美人さんがいなかったのがちょっと残念😳
まーの

まーのの感想・評価

3.0
なかなかスラッシュされない((っ•ω•⊂))
待つこと50分…
ようやく滑りだしてスラッシュされるパリピたち🙌⚔️
プールが真っ赤っかー!
思ったより面白かったw
1人スゴい髪型の奴がいて爆笑した🤣
>|