アクアスラッシュの作品情報・感想・評価・動画配信

『アクアスラッシュ』に投稿された感想・評価

N

Nの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

アホの大学生×ウォータースライダー×めっちゃ切れる刃物

ジャケットからアホなスプラッタームービーかと思いきや意外と人間ドラマ要素が多くて意外。

大量殺人が起きるのは最後だけだったが、そこに至るま…

>>続きを読む
AI

AIの感想・評価

-
🏷️2024.038
.
DRUGとSEXで頭がいっぱいの高校生
Gelonimo

Gelonimoの感想・評価

2.0
思ったよりスラッシュというより、人間ドラマにフォーカスしていた。

描写は説明不足なところが多いため、疑問が残る、、、。
KOSA

KOSAの感想・評価

3.0
おそらくただの純粋なスプラッターを作りたかったのだろう。
時間の短さといい単調さといい、かえって潔くてすき。

あと、カーストランク上のパリピ共はやっぱり知能が小学生並。
時間短いし何も考える必要ないので隙間時間にサクッと観るにはオススメ。
アイデアは面白いんだけど、そこ一発勝負なところが…
よう

ようの感想・評価

-
脳死で観れる。ウォータースライダーだけでスプラッター映画作ろ!ってなったのすごいや
ふづき

ふづきの感想・評価

3.5

ストーリー自体はあってないようなもんなので毎回前半30分くらいは記憶ない
設置された刃、たぶんめちゃくちゃ鋭いわけじゃないから1人目だけスパッといって2人目以降ありえん詰まってるのほんと笑う
殺した…

>>続きを読む
びす

びすの感想・評価

2.0
卒業生のはっちゃけムービー👀
所々グロテスクなシーンがある🩸
ラストは見応えあった!
ととと

とととの感想・評価

1.5
最初はよくわからなかったが後半ジャケットのスライダーが出てきたところは割とグロく面白かった
登場人物多いのにそこまで重要ではない

このレビューはネタバレを含みます

人間関係と名前が覚えれない。スパスパと人が切られてくのがすごく面白かった
>|

あなたにおすすめの記事