gozen

ビルド・ア・ガールのgozenのレビュー・感想・評価

ビルド・ア・ガール(2019年製作の映画)
3.0
おー!この子はあれにも出てた子や!ブックスマート…?
知的で積極的でユーモラスでクセツヨな役がほんま似合う女優さんやなぁ。

得意だったり好きだったりすることがあるのに、いまいち奮わず悩んで、でもそれが認められたら一気に昂って空回って…って青春ーー!!
若ければ若いほど間違えられるしやり直せる!!なんでも早くにチャレンジするに越した事ないな!!

作品としては、わかりやすく観やすい。ジェットコースター乗せてってくれる系。
で、主人公だけじゃなく家族設定も面白い。
けどやっぱり主人公のキャラ立ちが軸になって回ってたよなぁ。

わてはもう若くないのでもう一度見ようとは思わないけど、作品として普通に面白かった。
大学卒業するまでの年齢の皆さんが観たら、なかなか良い刺激を貰えるのではないかなぁ。
で、そのままの勢いで新卒で誤った道へ行くと一気に選択肢が減ったりもするから気をつけほしいところ。
道を外れたらやり直せば良い、とわても思うけど、最初から外れない方が楽に決まってるし、取り返すのに時間がかかったり、取り返しのつかないことに、もしかしたらなるかもしれないよね。
でも、あっちいったりこっちいったりした道のりの分、人生はおもろくなると思ってるから、この子の生き方めっちゃ分かるなぁ。
gozen

gozen