chyaori

トランスフォーマー/ビースト覚醒のchyaoriのレビュー・感想・評価

4.8
ビーストウォーズガチ勢半狂乱。こんな日が来るなんてなぁ…!小学生の頃の私に教えてやりたいわ。
子安プライマルは勿論、チーターが「◯◯じゃん!」って喋っただけで涙が出ましたね。吹替版で観て良かった。
ストーリーの流れは正直想定内ではあったが、あの頃見ていたビースト戦士達が映画で本物みたく動いてるという感動と、ノリノリでカッコいい戦闘シーンが沢山観られたのでオールオッケーです!!!!(※ただし声優陣のおふざけはナシです、流石にw)
ちなみに数名有名人が声優として起用されてたけど、ミラージュ役の藤森慎吾がモロ藤森であるものの演技はお上手でした。多才だなーと。

3部作ということなんで、今後また別のビースト戦士が出てくると思っていていいんでしょうか…?ラットル君出てきて欲しいな〜〜メガちゃん、ダイノボット、テラザウラーは恐竜だしなぁ〜出るとしたらどんな方法になるんだろ〜など色々想いを膨らませつつ次の作品を待機します!

ビーストも映画化されたってだけで5.0付けたいところなのですが、なんでかライノックスだけが喋らして貰えてなかったので4.8とさせて頂きます。マジでなんで!!泣
chyaori

chyaori