Lett

トランスフォーマー/ビースト覚醒のLettのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

予告見て、動物のロボット?!ってなってからすごい楽しみだった。
ゴリラ、チーター、ハヤブサ、サイって、動物の中でも格好いいよねぇ。
てか、予告ではゴリラとチーターにしか目がいかなかったんだけど、ハヤブサ?!かっこ良すぎる。鳥好きとしては胸熱…なのに…直らないんです?ビーみたいに。無理?直っても洗脳されたまま?悲しい。

相変わらずビーが可愛い。でも今作の推しはミラージュかな。ビーとは違う可愛さ。何だろ、陽キャってだけじゃなく、無邪気な少年が大人になったみたいな可愛さ?もっと出番あっても良いのでは?勝った後も誰も触れないから、最後のシーンが無いままだったら印象最悪な映画になってた。良かった良かった。

あの、、主人公くん、ほとんど何もしてないのでは?電子工学の天才、みたいな設定あったけど、その才能を活かすところ作れなかったの?!これからか?!G.I.ジョーで発揮するのか?G.I.ジョーって何だっけ?聞いたことある気がするけど、記憶が、、

新シリーズ始動ってことだから、次作があるのかなぁ。また動物たちもミラージュも出て欲しいなぁ。

弱肉強食とか食物連鎖とか考えると、星を食べる敵は、存在が大きすぎて、同類の友達とかはいないんだろうなぁ…
Lett

Lett