hisauk

ジョン・ウィック:コンセクエンスのhisaukのレビュー・感想・評価

3.8
伝説の殺し屋ジョン・ウィック。
掟を破った事で世界中の殺し屋から命を狙われる。
懸賞金も跳ね上がりますます危険な状態に。
主席連合から自由になるための闘いが始まる。


朝一から弟と参戦

今度は主席の若い高官であるグラモン侯爵から命を狙われる。

本編が始まる前におさらいをやってくれた。
でも今作を観るためには一通り観ておいた方がより楽しめる。

アクションシーンはさらにパワーアップしていた。

面白い角度のカメラワークがアクションをより一層楽しめるようにされていた。

シマヅ役の真田広之さん凄いね。
キレッキレだった。
そして友情熱い良き人だ。

ただ、日本人同士は日本語で話てほしい。
そして相変わらずのちょっとへんてこりんな日本のイメージ。

もう、ここは気にしてはいけないんですかね。

一つ一つの国でのアクションシーンがそれぞれ違っていて楽しめた。

キアヌも相変わらずの動きで良かったけど、ハードすぎて四つん這いでハーハー、ゼーゼー言ってるシーンで「そりゃそうなるわ」などと思ったり…。

もう今回もボロッボロになって。

そしてなんと言っても生意気極まりないグラモン侯爵。

私のドストライクのタイプで。

素敵🥰

コロコロと侯爵らしい豪華な衣装を披露してくれる。
192センチのパーフェクトスタイルなのでこれが似合う!
スウェーデンの俳優でビル・スカルスガルド。
どうやらスウェーデンでは有名な俳優一家の1人だそうで。
今後も楽しみ。

映画からそれてしまった…。

実は前日、全然眠れなくて1時間くらいしか寝てなくて。
かなりの長尺なので大丈夫かと思ったけど全然平気だった。

多義多様のアクション、飽きる事なく楽しめた。

激しい階段落ちのシーン、凄い。
スタントマンを心配してしまった。

ラストはなんとなく想像通りだったけど面白かった。

チャド・スタイルスキ監督作品
hisauk

hisauk